第70話

70話CM撮影します。
51
2020/06/19 16:26
今日はなんと2年ぶりにCM撮影します。久しぶりー
今日はBスタジオで久しぶりの撮影なります。
Nissyと愛娘ちゃんで初めてのCM撮影です
監督
お、お待ちしていました!早速やりましょー
Aスタジオ楽屋裏に居て小山慶一郎くん居ました
小山慶一郎
うわあああ梨沙ちゃんか大きくなったね。
梨沙
ヽ(*´∀`)ノ
増田貴久
うわあああ可愛いすくすく育ってきたね
ヘアメイクをまっすーがやります。メイクしました
CM撮影開始保険CMアヒルにメロメロ
小山慶一郎
あらら、アフラックダックくん連れて帰りたいの?
梨沙
ヽ(*´∀`)ノ(笑)
増田貴久
本当に可愛い
CM撮影終わりましたーアフラックダックくんメロメロ
よちよち歩きアフラックダックくん連れて来ました
櫻井翔
梨沙ちゃんに西島さん久しぶり
増田貴久
アヒル連れて帰るの?
梨沙
あい.゚+.(´∀`*).+゚.
アフラックダックくんCMない為仲良し
増田貴久
もうなんで可愛いんだろう
Nissy
Nissy
寒い冬に産まれた小さい子だからじゃないですか
増田貴久
それにしてもペット大好きだね
お迎え車が来ました真司郎くんや皆の所に行く
アヒルアフラックダックくん
グワグワ
アフラックダックくんと仲良く歩いてた
山田くんにケンティーメロメロ💙💚💛💜❤💗💖
山田涼介
うわあああめちゃくちゃ健人見て可愛い
中島健人
うわあああ可愛いすぎる(笑)
山田涼介くんなでなでされていた愛娘ちゃん
梨沙
(o^^o)
ケンティー大大好きでピアスプレゼントくれた
中島健人
うわあああありがとう😊
大好きな小山くんと最後にミニサッカーしていた
AAAメンバー暖かく見てる睦まじい親子
ボール柔らかく蹴りゴール決めて遊んでいたら
加藤シゲアキ
君が末吉秀太さんか。
秀太
秀太
は、はい。
加藤シゲアキ
中々この子運動神経いいね。今回はまた収録出ませんか?
秀太
秀太
是非
加藤シゲアキ
今0歳何ヶ月ですか
秀太
秀太
今11ヶ月つたい歩きから歩いてます。走り出したりするのがあまり大好きみたい
加藤シゲアキ
1歳なればお餅背負って歩けそうですね!
秀太
秀太
一眼餅か。泣いたりしたり転んだりも心配
加藤シゲアキ
再来年1歳ですね梨沙ちゃん。ベビーカーからバギーに切り替えですか。外出時
秀太
秀太
今切り替え迷ってバギー買いました。

プリ小説オーディオドラマ