第2話

いじめ
169
2019/01/23 08:44
いじめてる人はなんでいじめて来るんでしょうか?




ストレス発散?そんなんふざけんな、
人にぶつけたってしょうがないんだ、だから私は
そういうやつを許さない、、、1回ならって思うけど
2回目はない、もう2度と好きにはならない、
でもね、みんなは心が綺麗だから、









その人の素敵な所を見つけてください、
どんな酷いことされても、いい所は必ずあります、、
だからこそいい所を見つけて、
「あー意外に良い奴?」って思ってください、、
私はもう遅いけど、みんなはまだ、まだ間に合うから











逆に、いじめた人達も同じ事、その子のいい所を
見つけて、「なんでいじめてたんだろ?」って
なってください、そうなれたら、あなたはもう心が綺麗です、
しっかりその子に向き合ってあげてください







そうしたらこの世からいじめが無くなるのにな、、
























葵
こんなやつすみません、どうしても
訴えたかった、
葵
いじめられた人がたくさんいると
思います
葵
だからこそ、素敵な所を見つけて、
葵
すると、いいかも?って
思えるかも知れません、
葵
逆にいじめた人もいい所を見つけて!
葵
それして心を見つめ直して!
葵
上から目線ですね、すみません、
ここでは口が悪くなるかもです、
ご了承くださいね?では終わります

プリ小説オーディオドラマ