第8話

ごめんなさい、
77
2019/02/01 07:33
仲良いい子一覧、
恋春、ユキ、紫桜里、aちゃんです、

今日は、aちゃんと話合いました、でも。
「どうしたいの?」って強く言われました、
その前にも私が話しかけると無視したり、
「今時間ないから」って言われて、
私、その時ショック受けてしまってでも、恋春が
慰めてくれて、、、
で、帰りに、「先に暴言吐いたのそっちじゃん」って
言われたんですけど、言ってないのに、そもそも関係ないの入ってるし、もう、みんなで泣いてて、
とりあえず、ぐしゃぐしゃでした、、、
で、今LINE来たんですが、恋春が、、
「帰りね、苦しかった、私が真顔で通ったら、
aちゃんがね、怖ーwwwwwって言われて、
で、いじめっ子達が、これでもかってぐらい笑って
ざまあみろって言われた、」
って、恋春はaちゃん大好きだったから、辛かったと
思うんです、で、言われすぎて、
「今aちゃんから貰ったもの全部紙袋に入れてる🎵
でー次あったら返すんだー」って言ってた、、



































私達を誰か救ってください、
もう辛いんです、こんな事あっても、我慢するって
決めてたのに、ここで言ってしまうなんて、、、

プリ小説オーディオドラマ