第5話

もう、戻れない
83
2019/01/31 07:04
もう、多分戻れない、みんなでいた時間は何だったの
そんなのならさこの前で壊れてればよかったのにね
大切な子が泣いた、私の相談相手が、信頼してた子が
もう1人の子は私達を信じられないと言った
もう怖いとも、、、
私はどうすればよかったの?あの時。壊してれば
よかったの?あの日から今日までの時間は何だったの
信じられないなら言えばいいのに、怖いなら相談
してくれればよかったのに、
大切なみんなとの時間はもう、二度と戻らない












































戻らないか、、、
本音は戻りたい、でも怖いなら私はここから出よう
でもね、大切な子は?その子は本当は怖いよね、
それなら私はあなたの代役となろうそれなら
怖くないかな?




























あなたはもう一度笑ってくれますか?


























もう一度みんなで笑顔になる日は来るのでしょうか

葵
こんなの、読んでくれて
ありがとうございます。
小説はしっかり更新しますが、多分
あまり出せません、
この問題が解決するまで、
少し待っててください、
「大切な人を守るため、、、」
「いつでも私はあなたの代役になるから

プリ小説オーディオドラマ