前の話
一覧へ
次の話

第1話

私の心
176
2019/01/23 08:27








みんな違うから、人それぞれの考えがあって
それが違うのは当たり前、
でも、私は変わりたくない、いまは
葵は葵のままがいい、
もし、変わらなきゃいけないなら、
それは、しっかり考える




本当はさ、ずっとこのままがいい。
変わりたくなんかない、でもこの幸せが
消えるなら、変わってもいいし、バラけてもいい
でも、それは幸せが消える時。
その時でも変わらないものはあるけど、、、











みんなの幸せを願うなら









二度と戻れない事があっても、みんな幸せに







葵
これはただの語りです、
葵
私の自分勝手な考えを書きたかっただけなんです
葵
友達へ、向けた言葉なんです、
葵
仲良い5人が引き裂かれたくない、
そんなことを書いてるだけです、
葵
こんな事書いてすみません、
でも誰かに聞いて欲しかった
葵
また更新します

プリ小説オーディオドラマ