第6話

お久しぶりです〜(*^^*)
20
2021/03/20 03:00
ゆあ
ゆあ
えーと、皆様お久しぶりです
ゆあ
ゆあ
うp主の夢愛です
ゆあ
ゆあ
あの、ほんとに久しぶりだと思うのですが...
ゆあ
ゆあ
えと、とりあえずログイン出来なかった理由などをまとめました
ゆあ
ゆあ
1.学年末テストの勉強をしていた為
2.好きなゲームで、推しのイベントが始まっていた為
3.スマホが壊れていて、直していた為
の3つです
ゆあ
ゆあ
上のやつの補足なんですが
推しのイベント終わった後にスマホぶっ壊れたんですよね〜
(*`Д´)ノナンデヤ
ゆあ
ゆあ
まぁ、これからはちゃんと投稿していくと思うので
ゆあ
ゆあ
これからもよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
ゆあ
ゆあ
以上で、ご報告を終わりにさせていただきます
スクロールお疲れ様でした٩(*´︶`*)۶

プリ小説オーディオドラマ