第4話

投稿できなかったわけ
27
2020/12/04 15:29
ゆあ
ゆあ
...皆様お久しぶりです
うp主ことゆあです
宮野 かほ
宮野 かほ
じー( ⚭-⚭)
夢・スカーレット
夢・スカーレット
じー( ⚭-⚭)
ゆあ
ゆあ
アノ..ヽ(´◦ ` )
本当にすみませんでした<(_ _*)>
宮野 かほ
宮野 かほ
なんで投稿しなかったの?
ゆあ
ゆあ
現実でテスト勉強等で忙しくて投稿出来ませんでした
夢・スカーレット
夢・スカーレット
せめて一言くらい言ってから休んでよ
ゆあ
ゆあ
本当にすみません(;A;)
宮野 かほ
宮野 かほ
とりあえず責めるのはこれくらいにして...
夢・スカーレット
夢・スカーレット
もうひとつ聞きたいことがあるんだけど(*^^*)
ゆあ
ゆあ
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
夢・スカーレット
夢・スカーレット
なぜ新しい小説作ったのかな?
ゆあ
ゆあ
その...あの
宮野 かほ
宮野 かほ
掛け持ちもいい加減にしてくれよ
夢・スカーレット
夢・スカーレット
東方人狼ゲームも止まってるし、なんならめちゃくちゃ似てるじゃん
ゆあ
ゆあ
続きが作りにくいんですよあれ
宮野 かほ
宮野 かほ
(;=△=)エェ
夢・スカーレット
夢・スカーレット
うp主ことゆあに代わって妹の私が謝ります
夢・スカーレット
夢・スカーレット
すみませんでした(*_ _)ペコリ
宮野 かほ
宮野 かほ
今回の報告はここまでにします
夢・スカーレット
夢・スカーレット
うp主は後で絞めとくのでご安心ください
宮野 かほ
宮野 かほ
読むのお疲れ様でした(*^^*)
夢・スカーレット
夢・スカーレット
ほら行くぞ
ゆあ
ゆあ
( ゚艸゚;)ヤダコワイタスケ
宮野 かほ
宮野 かほ
ヾ(*´罒`*)
ゆあ
ゆあ
\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

プリ小説オーディオドラマ