第16話

皆様ァァァ!!!!!!!!!!
50
2020/04/13 09:50
主(主棒)
主(主棒)
皆様ぁあああああああああああああああああああああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp((((((
だいり
だいり
キモイ
獬
で、何だ?
主(主棒)
主(主棒)
皆様は私に私のオリ棒ちゃん達の
アナログイラスト見たいですか?!?!
りいだ
りいだ
良かったらこの中から選んでばい!
主(主棒)
主(主棒)
1,オリ棒ちゃん
(ノーマル&パラレル)達のcp(BLも)イラスト!

2,皆の日常生活漫画(?)のイラスト!!

3,皆の身長差や服装イラスト!!
レア
レア
ガーゼニア
ガーゼニア
ガーゼニア
...................?
レア
レア
(」・ω・(´ーωー)ヒソヒソ
ガーゼニア
ガーゼニア
..............(コクコク)
だいり
だいり
って事でまぁ良かったら意見ください
獬
1つも来ない未来が見えるぞ
獬
てかそのイラスト.......
主(主棒)
主(主棒)
あぁ、そこら辺は転生組しか出ないよ
獬
なら出ないのか.......良かった
りいだ
りいだ
とりあえず!意見まっとーよ!
だいり
だいり
さいなら~
ガーゼニア
ガーゼニア
_〆(。。)
ガーゼニア
ガーゼニア
スッ.......(   ・ω・)_【4,全部やれ】

プリ小説オーディオドラマ