第22話

リクエスト
43
2020/04/23 12:57
主(主棒)
主(主棒)
遊夢ちゃそ最推しのリア友から
リクエストがありましてね、
主(主棒)
主(主棒)
mo4カットイン風にしてと
言われましたので
主(主棒)
主(主棒)
ほい
主(主棒)
主(主棒)
言っときますが
遊夢ちゃそはサイコです
主(主棒)
主(主棒)
リア友達が優し過ぎるせいで
絵を描く気力が回復してきました
主(主棒)
主(主棒)
じゃあ少しばかり遊夢ちゃそについて語らせてね✩.*˚
主(主棒)
主(主棒)
遊夢ちゃそは
夢魔ではなく『睡魔』です
主(主棒)
主(主棒)
毒薬と睡眠薬の効果を持つ
2つの触手で相手を刺して
『永眠させる』or『眠らせる』の
かなり絶望的な選択肢です
主(主棒)
主(主棒)
ちなみに1人で戦闘する時は
交渉するんですけど、その内容が
主(主棒)
主(主棒)
『あらあら、寝てくれれば、私が睡眠食べるだけで良いですので、争いは辞めません?』
主(主棒)
主(主棒)
まぁ寝てくれないのであれば
永眠させて、普通に成立すれば
主(主棒)
主(主棒)
睡眠、つまり『脳』『心』を
喰うのでどちらにせよちにまふ
主(主棒)
主(主棒)
救いが無い交渉っすね
主(主棒)
主(主棒)
ちなみに

武器*触手
能力*夢に関する全てを食す
口癖*あらあら

遊夢ちゃんの近くで寝ると
必ず夢を見ます。
主(主棒)
主(主棒)
です()
主(主棒)
主(主棒)
要望があれば他の子の
カットイン風の絵も描こうかなぁ
主(主棒)
主(主棒)
ではおやすみなさい

プリ小説オーディオドラマ