第24話

カトクのアイコン紹介するねん。
602
2018/07/29 05:05
まーずは、カトクのアイコン紹介!
youのカトク
youのカトク
Hello💕
あなたのカトクだよ!
このアイコンめっちゃ可愛い💕
一目惚れした……♡
カエデのカトク
カエデのカトク
Hello💕
カエデのカトクだよん♡
このアイコンインスタ映えなんだけど☆彡.
めっさ綺麗✨
グクのカトク
グクのカトク
안녕!!!
グゥのカトク!
可愛い可愛いウサギさん💕
自分のことグゥとか可愛すぎか!
ユンギのカトク
ユンギのカトク
안녕.
ユンギのカトクやねん
なんで関西弁なん?
すっごい口赤いね。女の子か!
ジミンのカトク
ジミンのカトク
안녕!!!
ジミンのカトク♡
♡付けてきやがった😍
ジミンちゃんもお口が赤い…
テテのカトク
テテのカトク
안녕♡♡♡
テテのカトクだァァァァァ!
可愛いのかうるさいのかわかんねぇや。
アイコンは可愛いよ♡
バンタンはみんな着ぐるみだね。
可愛いどす。
ジンナムホビはカトクしないと思うから付けなかったけど、もし必要になったら、付けるよ。
カエデとあなたのアイコン可愛すぎて困る。
カトクアイコンの方がみんな可愛いやろって思うわ。
カトクアイコンは以上!!!!!
思ったより長引いたから、本編は次のやつにするね。
そうそう、聞いて?作者さ、新しい小説書こうと思うねん。でも、こっちが本命やから、こっち集中でやるけど、いいですか?もし、落ち着いてきたら、こっちで番宣しますね!
お願いします!
作者
作者
では、안녕!!!

プリ小説オーディオドラマ