第3話

2話😁
1,091
2018/06/29 13:26
次の日(適当でミアネ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
you
you
おはよーっ(*>∀<)ノ
ヨジャ
おはよ!あなたちゃん( ´ ▽ ` )ノ
(かわいいぃぃぃ)
ナムジャ
あなたちゃん!おはよ!
(今日も可愛いなー(๑´ω`๑))
you
you
あ!カエデぇぇぇー♡おはよ♡
カエデ
カエデ
あ!あなたーーー♡おはよーう♡
you
you
カエデは今日も可愛いなぁ♡
カエデ
カエデ
(´▽`*)アハハ何言ってんの!あなたの方が可愛いに決まってんじゃん!(もうほんとにこの子可愛すぎる♡)
you
you
(´▽`*)アハハお世辞ありがとー♡
カエデ
カエデ
(お世辞って………ホントなのになぁー)
キーンコーンカーンコーン
you
you
あ!チャイム!じゃーねーカエデ♡(。・ω・)ノ゙ 
カエデ
カエデ
また、あとで~
作者
作者
あ、2人同じクラスだよん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


放課後(ごめん飛ばすねん)
you
you
カエデぇぇぇー♡一緒に帰ろ(ノ*°▽°)ノ
カエデ
カエデ
あ、ごめん!今日委員会だ!先帰っててー!
you
you
そっか……頑張って!
カエデ
カエデ
うん!襲われるなよー(*>∀<)ノ))
you
you
≧(´▽`)≦アハハハ ヾ(・ω・`)バイバイ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
こんにちは!アイコン勝手に変えてすみません!リアルの方がいいと思って…でも一応モザイクしたんですけど、また消されたらイラストに戻します!
あと、カエデちゃん!急に出てきちゃいましたね……sorryってことで呼んでます!
カエデ
カエデ
Hello!カエデだよん(๑•ω•๑)♡
作者
作者
自己紹介してください
カエデ
カエデ
あ、はいㅋㅋ
カエデ
カエデ
カエデでーす!あなたと同じ高校一年生の彼氏なしのピュア子だよ♡自分で言うけど、可愛いらしいよ!あなたの方が可愛いけどねー♡でも全然モテないし(←嘘嘘。鈍感ですから)、しっかりしてると思ってるー!(←おいおい)あと、私の오빠はPENTAGONのユウトなんだよ!?知ってる?もちろんあなたは知らないよー!興味ないみたいだし…この話に関わるのもこれが最初で最後だからㅋㅋじゃねばい!!
作者
作者
長すぎました……ミアネヨ( ̄▽ ̄;)あ、PENTAGONはShineがオススメですよん(←聞いてねーわ)。でもいい歌だから聞いてねー!バンタン見て見まくって暇になったらでいいから…
作者
作者
では、ヨロブンアンニョンヾ(・д・。)フリフリ

プリ小説オーディオドラマ