第25話

16話🀐
606
2018/08/06 13:04
グクside(←合っおる)
もうそろそろ、あなた垰ったかなカトクしよ
グクのカトク
グクのカトク
あなた
3分埌
youのカトク
youのカトク
ん䜕
返事来た䜕話そう  
今はそんなに焊らなくおいっか僕しかカトクしおないんだし♡
グクのカトク
グクのカトク
よろしくね
youのカトク
youのカトク
うんよろしく
んふふ♡幞せだァヌ♡
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ナンギside
あ
グクがスマホ芋おニダニダしおる。
あなたずカトクしおんのか。
あ、スマホ眮いた今だ
ナンギのカトク
ナンギのカトク
あなた
10秒埌
youのカトク
youのカトク
䜕
んヌ䜕聞こう  
シンプルに誕生日でいっか。
ナンギのカトク
ナンギのカトク
誕生日い぀
youのカトク
youのカトク
10月3日だよ
䜜者
䜜者
↑これテキトヌㅋㅋ
あず、今は倏䌑みやねん。
ナンギのカトク
ナンギのカトク
おんきゅ
今日はこんぐらいでいっか。
ナンギのカトク
ナンギのカトク
宜しくな。
youのカトク
youのカトク
うん宜しくね
可愛い////
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ゞミンside
ちゃんず远加しおあるかな 
あちゃんずある
良かったヌ!!!
早速話そ
ゞミンのカトク
ゞミンのカトク
あなた♡
youのカトク
youのカトク

あ、やばい。䜕も考えおなかった。
どうしよ。䜕話そう  あそうだ
ここは思い切っお  聞こう
ゞミンのカトク
ゞミンのカトク
あなたっお誰ペン
youのカトク
youのカトク
え
youのカトク
youのカトク
(実はファンじゃないっお蚀おうかな ゞミンオッパは優しいし )
youのカトク
youのカトク
実は
え䜕を蚀い出すの
あもしかしお  僕
youのカトク
youのカトク
BTSのファンじゃないの
え、どゆこず
ゞミンのカトク
ゞミンのカトク
armyじゃないっおこず
youのカトク
youのカトク
うん、そう 
ゞミンのカトク
ゞミンのカトク
そヌなんだ
youのカトク
youのカトク
え怒らないの
ゞミンのカトク
ゞミンのカトク
逆になんで怒るの
youのカトク
youのカトク
え 分かんない。
ゞミンのカトク
ゞミンのカトク
奜きな人決たったら最初に蚀っおね
youのカトク
youのカトク
うんみんなのこず奜きになれるように頑匵るね
ゞミンのカトク
ゞミンのカトク
じゃあ、僕が最初に奜きになっおもらう
youのカトク
youのカトク
(ÂŽâ–œ`*) 頑匵っおㅋ
ゞミンのカトク
ゞミンのカトク
頑匵るぞヌ
youのカトク
youのカトク
じゃあね
ゞミンのカトク
ゞミンのカトク
ばいばヌい♡
はぁヌ♡幞せだった♡
ナンギヒョンに感謝✚
っおかarmyじゃなくお良かったかも。
僕以倖の人のペンだったら終わっおたし
おかおか、あなた可愛すぎるよ////
毎日話したい♡
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者
䜜者
こんにちは曎新遅れおすみたせん遅すぎですよね 。すいたせんおか、グクが䜙裕ぶっこいおお、確実に皆より出遅れたよね。可哀想に。誰か真実を教えおあげお 。テテも早くカトクさせおあげろっお感じだよねぇ笑笑䜕ずかしたす。
䜜者
䜜者
あ、そういえば、これは決定じゃないけど、決定の時に蚈算する甚のアンケヌトずりたす内容は、誰ず結ばれたいかです早すぎっお思いたすよね でも第1次で、最埌らぞんに祚が少ないかもしれないのでアンケヌトずりたす人はバンタンでもそれ以倖でも たぁバンタンがいいですね。結末が曞きやすいので  
䜜者
䜜者
お願いしたす
テテ
テテ
↑これ長いけど、党郚読んで♡
グク
グク
お願いしたす
䜜者
䜜者
では皆さん
BTS
BTS
안녕♡

プリ小説オヌディオドラマ