第12話

7話🤭
877
2018/07/20 11:07
youとカエデ
youとカエデ
お邪魔します!!
ジミン
ジミン
ヒョン!お客さんだよ!
???
は?客?誰だよ
???
僕らの知ってる人?
テテ
テテ
いや、知らない人です!
???
あ、そう
グク
グク
もうそろそろ、呼びますか?
カエデ&あなたはまだ玄関
テテ
テテ
俺が行く!
グク
グク
いや、僕が行きます!
テテ
テテ
は?グクはここにいて!
グク
グク
嫌です!ヒョンこそ、ここにいてください!
???
おい、うるさい。ジミン行け。
ジミン
ジミン
はーい(可哀想ㅋㅋ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
玄関
カエデ
カエデ
ヤバくない?あなたナイス!!!
you
you
ほんとに凄いね…家デカ…
カエデ
カエデ
え!?そこ!?
you
you
だって、どれだけ凄いか分からないから……
カエデ
カエデ
じゃあ、今日から好きになろう!
you
you
(´▽`*)アハハ 頑張るー
ジミン
ジミン
おーい、おふたりさん!!
youとカエデ
youとカエデ
あ、はい!
ジミン
ジミン
そろそろおいでって!
youとカエデ
youとカエデ
今行きます!
ジミン
ジミン
何話してたの?
カエデ
カエデ
何でもないですよっ////
you
you
家でかいねーって話してただけですよ!
ジミン
ジミン
あ、そうなのねㅋㅋ
テテ
テテ
あなたー♡カエデちゃーん!!
you
you
わぁ
カエデ
カエデ
////
ジミン
ジミン
なんで来たの?ダメって言ったじゃん。(ㅍ_ㅍ)
テテ
テテ
いいじゃないですかー( *´꒳`* )
さぁ、行きましょう!
ジミン
ジミン
┐(´д`)┌
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
こんにちは!「???」が多すぎてややこしやですわ笑
???
ってか、いい加減名前出せよ。
作者
作者
あははー。皆さん、もう誰か分かるよね
BTS
BTS
せーの!
youとカエデ
youとカエデ
😗😐😬!!!
作者
作者
あははー。いつか出すよん(もうほぼ出たけど)では!皆さん!
BTS
BTS
せーのっ((小声
なんかもうみんな
なんかもうみんな
  안녕!!!
∩(´∀`∩) ワッショーイ

プリ小説オーディオドラマ