第27話

17話😚
533
2018/08/09 05:23
テテがバンタンハりスに垰宅
(今回はテテside)
テテ
テテ
ただいたヌ
なんかみんなしおスマホ芋おニダニダしおるし、䜕しおんだろ
テテ
テテ
なぁ、ゞミン。
ゞミン
ゞミン
((バッ←スマホ隠す
な、䜕///
テテ
テテ
䜕芋おんの
ゞミン
ゞミン
別に䜕も
テテ
テテ
あ、そう  
絶察なんか隠しおんじゃん。
グクなら倧䞈倫だろ
テテ
テテ
なぁグクヌ♡
グク
グク
䜕ですか。ヒョン
冷た悲しいんだけど 
テテ
テテ
䜕芋おるの
グク
グク
䜕もないですよ
テテ
テテ
なわけないじゃん
グク
グク
䜕もないですから
グクが自分の郚屋ぞ🚶
あヌ  行っちゃった  😭
んじゃあ、ナンギヒョンかヌ 
今日は砂糖だずいいな 
テテ
テテ
ナンギヒョン
ナンギ
ナンギ
なんだ
テテ
テテ
䜕芋おるんですか
ナンギ
ナンギ
あぁ、そういえばお前はしおなかったな
テテ
テテ
䜕をですか
ナンギ
ナンギ
みんなあなたずカトク亀換したんだよ
テテ
テテ
えぇ!!!!!
テテ
テテ
ずるいですよ
ナンギ
ナンギ
いや、別に亀換しおやらないなんお蚀っおないだろ
ナンギ
ナンギ
((ポチポチポチ
はい、出来た。
スマホ芋お即远加
テテ
テテ
ありがずうございたす
テテ
テテ
じゃ
自分の郚屋行く🚶
ナンギ
ナンギ
ったく、なんだよㅋ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
テテの郚屋
テテ
テテ
䜕話そう 
奜きな子ず話す時っおこんなに緊匵するもんだっけ
平垞心  平垞心  
最初はずりあえず、
テテのカトク
テテのカトク
あなた
youのカトク
youのカトク
なに
わぁ//// 返信早なんお送ろう 
普通にしよう  
テテのカトク
テテのカトク
今日はありがずう
テテのカトク
テテのカトク
たた、遊がヌね♡
ハヌトはたずかったかな
いや倧䞈倫なはず 
youのカトク
youのカトク
うんたた遊びたい♡
ぎゃヌヌヌヌヌヌヌ!!!!!
ハヌト返しされたぁぁぁぁヌ
可愛すぎるだろ  ///
テテのカトク
テテのカトク
絶察ね
youのカトク
youのカトク
もちろん♡
ハヌト倍返しだ 
可愛すぎお死ぬ////
もうそろそろやめるか 
本圓はもっず話したいけど  
テテのカトク
テテのカトク
じゃあ、ばいばヌい♡
youのカトク
youのカトク
ばいばヌい♡
最埌たでかわいい♡♡♡
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者
䜜者
こんにちはみんなさ、あなたのカトクのプロフィヌル芋たり、䌚話芋返したりしお、ニダニダしおたのやばいよね 笑
䜜者
䜜者
皆さんに朗報です新しい小説、もう既に20人もの方がお気に入り登録しおくれおお、めっちゃ嬉しいですありがずうございたすただ、しおない人も、しおくれるず嬉しいです
おか、「朗報」の䜿い方合っおたすか語圙力なくお分かりたせん笑笑
たぁ、嬉しい知らせっおこずですね
䜜者
䜜者
では皆さん
BTS
BTS
안녕♡♡♡

プリ小説オヌディオドラマ