第16話

10話😲
738
2018/07/12 11:58
you
you
あ、ちょっずトむレ行っおくる
ナンギ
ナンギ
おけ。堎所分かる
you
you
うん倧䞈倫
䜜者
䜜者
↑倧䞈倫じゃないよん
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
テテ
テテ
(トむレ行こっ)
䜜者
䜜者
↑ストヌカヌしおるわけじゃないよ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
あなたちゃん迷っおたす
you
you
(この家広すぎ ここ䜕凊やっぱりナンギオッパに聞いおこればよかった 。)
テテ
テテ
あれあなたちゃん
you
you
あテヒョンさん
テテ
テテ
なんでここにいるの(二人きりになれた嬉しい///)
you
you
あ、えず、トむレ行こうずしたら迷っちゃっお 
テテ
テテ
そヌなんだ俺も行くから、付いおきお
you
you
はいっ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
移動䞭
テテ
テテ
そヌいえば、ナンギヒョンずの察決どうだった
you
you
あ、ボロ負けしたした 
テテ
テテ
ナンギヒョン匷いからねヌ
you
you
はい 
テテ
テテ
っおか、堅いタメでいいよ
you
you
はi、わ、分かった
テテ
テテ
あ䜕歳
you
you
17です。
テテ
テテ
あ、敬語になっおる。
you
you
じ、17
テテ
テテ
そっかじゃあ、俺のこずは、テテオッパっお呌んで♡
you
you
うん
テテ
テテ
呌んで呌んで
you
you
テ、テテオッパ
テテ
テテ
(*Ž眒`*)♥(可愛すぎるだろ////)
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
トむレずうちゃヌく
テテ
テテ
はい、ここだよ
you
you
ありがず
トむレから出たら、ただテテオッパがいた。
you
you
あれただいたの
テテ
テテ
たた、迷っちゃうかなず思っお♡(䞀緒にいたいだけなんだけど♡)
you
you
(ÂŽâ–œ`*) ありがず♡
テテ
テテ
+o―(*Ў*)―o+
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者
䜜者
はいっこんにちは次はトむレの垰り道♡トむレに時間かかりすぎ  笑ナンギさんはあなたちゃん遅くお怒っおんの♡
ナンギ
ナンギ
ホントにあなた遅すぎ
䜜者
䜜者
(ÂŽâ–œ`*) あ、そうだ。入れる予定なかったんですけど、次もしかヌしたらピョンテ入るかもしれたせんたぁでも、キスぐらいだず思うけど、激しくなったらゎメンだけれどもなので、苊手な人は、おそるおそる芋お䞋さい
テテ
テテ
ԅ(*Ž∀*ԅ)うぞぇ
䜜者
䜜者
倉態だ
グク
グク
では皆さん
BTS
BTS
안녕!!!
䜜者
䜜者
안녕〜👋

プリ小説オヌディオドラマ