第2話

じぇ
1,449
2020/12/15 14:29
今回は私の推し!ジェルくんで書かせて頂きます(>_<)
順番は

ジェルくん
👇
なーくん
👇
さとちゃん
👇
ころちゃん
👇
るぅとくん
👇
莉犬くん
にしようと思ってます🙇‍♂️
では、本編へどうぞ🥺
※このお話は主の妄想が詰まったお話です。不快に思ったら申し訳ございません。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あなた
(私はあなた。この度ジェルくんの彼女に、なりました‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)
あなた
(現在中学2年生の女の子ですᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ)
あなた
(これからジェルくんの家に泊まりに行きます✨)
あなた
(推しと付き合うなんて思っていませんでした🥺)
あなた
(そして告白されるなんてᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ)
あなた
(もう、死ぬかと思いました😇)
あなた
(あ、そうこうしてるうちに家に着きましたᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ)
現在午後3時50分
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
あなた
えっとジェルくんの家は305室、、(適当)
(ジェルくんの家の中(ジェルくん視点))
ピンポーン
じぇるくん
じぇるくん
あ、あなたかな
ポチッ
じぇるくん
じぇるくん
はーい
あなた
あ、えっと、その、、
あなた
あなたです!!(今までの勇気を振り絞って←?)
じぇるくん
じぇるくん
お、いらっしゃい!
じぇるくん
じぇるくん
下いくわ
あなた
うん//←喘いでんちゃうで?恥ずかしくなってんねんで??
あなたさんはマンションのロビーで待っています💭
じぇるくん
じぇるくん
あ、おまたせ!
あなた
あ、ジェルくん!
あなた
お久しぶり!(1ヶ月前に会ってきり)
じぇるくん
じぇるくん
久しぶり!
じぇるくん
じぇるくん
会いたかってんよ(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
あなた
私も///
10秒ぐらい経って、、
じぇるくん
じぇるくん
よし!俺の部屋行くかグイ
あなた
へ?!あ、うん/////
あなたさんは久々に会って緊張してます😇
トコトコ
ガチャ
あなた
(ジェルくんの家久々、、)
じぇるくん
じぇるくん
どうぞー
あなた
お邪魔します🙇‍♂️
じぇるくん
じぇるくん
あ、適当に、ソファー座っといて!
あなた
了解!
ジェルくんは冷蔵庫に飲み物を取りに言ってます!
コトッ(コップを置く音)
じぇるくん
じぇるくん
ゴクゴク
あなた
ゴクゴク
じぇるくん
じぇるくん
(実はこの中に媚薬入ってんよね)
じぇるくん
じぇるくん
(今日はあなたとしたいなって思ってる。)
ジェルくん、ジェルリスさんすいません、、
じぇるくん
じぇるくん
(媚薬であなたを弱らして襲う。)
じぇるくん
じぇるくん
(今日はそういう計画。)
あなた
プハァ…
あなた
美味しかった( ๑´ ࿀`๑)
じぇるくん
じぇるくん
良かった( ̄▽ ̄)
1時間後ぐらい
あなた
ん///…ジェルくん暑くない??
じぇるくん
じぇるくん
そうかな?
あなた
うん///…
じぇるくん
じぇるくん
顔触っていい?
あなた
え//
ヒタッ(ジェルくんの手をあなたさんのおデコに置く(?))
あなた
あ////
じぇるくん
じぇるくん
え、どしたん?笑(計画通り)
あなた
いや、なんでもない//
じぇるくん
じぇるくん
そっか、(( ≖ᴗ≖​)ニヤッ)
じぇるくん
じぇるくん
ちょっと早いけどお風呂入ってきたら?
じぇるくん
じぇるくん
まだ4時やけど、
あなた
うん、、そうする、、
あなた
ごめんね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
じぇるくん
じぇるくん
ううん?大丈夫だよ(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
あなた
うん、、
そしてあなたさんはお風呂場へ向かう
あなた
(え、なんやろこの感覚、、ムズムズする、、)
クラクラしてきても近くにあった洗濯機にあなたの体が当たった
ドン
あなた
ひゃあ/////
じぇるくん
じぇるくん
どしたん?
あなた
いや//なんでもっ//ない/////
じぇるくん
じぇるくん
そっか
じぇるくん
じぇるくん
俺が体洗ってあげよっか?
あなた
へ?
じぇるくん
じぇるくん
いや、だーかーらー俺があなたの体を洗おっかって
あなた
えっ、えっと、、
じぇるくん
じぇるくん
ん?
あなた
お願いします///
この時あなたさんは媚薬のせいで上手く体が動きませんでした。。(媚薬の効果知らん)
じぇるくん
じぇるくん
一旦ここで切ります(◜ᴗ◝  )
主眠過ぎて体が持ちません。(´º∀º`)
最近昼夜逆転してるんですよ、、
なのでもうそろそろ寝ます(◜ᴗ◝  )
起きるのが2時ぐらいなので多分、
そんぐらいからこの続きを書きます(  ◜௰◝  )‬
もしかしたら明日になるかもです😇
すいません(´º∀º`)
(ここまでのお話で不快に思ったらすいません。)
おやすみなさい😪

プリ小説オーディオドラマ