第8話

お久しぶりです!!
153
2020/02/07 08:45
渚松
渚松
主だよ〜うぇーい約1週間ぶりですね!
テストまだですがやりたいと思います
松野 菜々美
松野 菜々美
で?お知らせがあるんだよね?
渚松
渚松
あ!うんありがとう菜々美
私さ〜最近鬼滅の刃にハマったんだ〜
渚松
渚松
そしたらねアイディア出てくるので書こうかな?と、
松野 菜々美
松野 菜々美
頑張ってね!( *´꒳`* )
渚松
渚松
かわぇー!!
松野 菜々美
松野 菜々美
ありがと!( *´꒳`* )
渚松
渚松
でも今日は番外編です
松野 菜々美
松野 菜々美
本編スタート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トド松
トド松
みんないる?土曜日だしいるよね?
松野 菜々美
松野 菜々美
Σ( ˙꒳​˙  )!?ど、どうしたの?トド松兄さん
トド松
トド松
実はさージャジャーン!!( *¯ ꒳¯*)
そこにはチケット1枚
チョロ松
チョロ松
σ(∵`)?なになにハワイへご招待!!
一家族ハワイへご招待します!
トド松
トド松
福引で当てたんだ〜(。・‧̫・。)
おそ松
おそ松
へ〜1週間後なんだ早くね!?
あ!なんだ宿代とかないんだめっちゃくっちゃいいじゃん!
一松
一松
行きたい
十四松
十四松
行きターイ!!(*≧∀≦*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
松野 菜々美
松野 菜々美
早ない!?
渚松
渚松
ごめんね😣🙏💦
あとは後半?に回す
咲良
咲良
それでは乙松(菜々美ちゃんが歌い手の声で)
渚松
渚松
乙松

プリ小説オーディオドラマ