第13話

久しぶり
123
2020/02/21 12:55
松代
松代
そうなの?
え?でもそんなお金あるはずわ……
あるわね
松野 菜々美
松野 菜々美
でも今回はトド松兄さんが福引で当てたやつで来てるんだ
松代
松代
そうなのね
じゃあ母さんたち帰るからまたね
松野 菜々美
松野 菜々美
うん!バイバイヾ(´・ω・`)
皆
ジャアナ!( `・ω・´)ノシ
松野 菜々美
松野 菜々美
ねぇ兄さん達!ここで動画撮ろうよ!
皆
(菜々美以外)いいよ!
松野 菜々美
松野 菜々美
じゃあ許可撮ってくるね
皆
(菜々美以外)はーい!
許可OK
松野 菜々美
松野 菜々美
OK!カメラ回して!
皆
了解しました!
撮影まで3……2……(心で1)ピロン
皆
はい!こんにちは
SIX・Fの
おそ松
おそ松
赤松で~す
カラ松
カラ松
フ……青松だぜ〜
チョロ松
チョロ松
いつもお世話になっております
緑松です!
一松
一松
紫松……
十四松
十四松
黄色松!!!!!!!!
トド松
トド松
桃松で~すよろしくね
皆
そして
咲良
咲良
皆さんこんにちわ
はじめましての方ははじめまして
久しぶりという人はこれからも宜しく!
咲良です!( *´꒳`* )
咲良
咲良
今日はSIX・Fの皆さんと、ハワイに来ています!
そして今回遊ぶんですがファンの皆さんは疑問になると思います
いくらコラボが多いからってハワイに来る?など思われたと思ったんですが実は
トド松
トド松
僕達SIX・Fと
十四松
十四松
咲良は
一松
一松
血の繋がりがある
チョロ松
チョロ松
実の
カラ松
カラ松
兄弟
おそ松
おそ松
なんだよな〜
皆
だから俺たちで来ているんだ
というわけでお知らせ終わり今から思いっきりあそびます!
\( ˙꒳​˙  \三/ ˙꒳​˙)/( 0w0)ノ
咲良
咲良
ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ
というわけで今回はここまでありがとうございます!
皆
乙松!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
渚松
渚松
今回はここまで
渚松
渚松
あと、200も見てくれてありがとう感謝感激.*・゚(*º∀º*).゚・*.
ということで乙松
皆
乙松

プリ小説オーディオドラマ