前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
554
2020/01/21 08:24
渚松
渚松
こんにちはうp主の渚松です!前まで十四松でやっていましたが名前変えました
六つ子と、七つの大罪の作品の方も見てください
渚松
渚松
とりあえず今回は設定ということで名前とか設定とかどうぞ
松野 菜々美
松野 菜々美
松野菜々美です
あなたの分身です!
身長は145センチ
体重はちょっと( ੭•͈ω•͈)੭💦
結構美人で可愛いって呼ばれますよろしくお願いします┏○ペコッ
おそ松
おそ松
ほかはほとんど一緒だから(アニメと)少し違うとこだけ言っとくわ〜
六つ子皆23歳で185センチ
体重ひみつ
結構イケメンって言われてるんだよな!
皆シスコンだから〜あと、長男おそ松な!
カラ松
カラ松
次男カラ松だ!
チョロ松
チョロ松
三男チョロ松です!
一松
一松
…………四男…………一松…………
十四松
十四松
5男!!十四松!!
トド松
トド松
やぁトド松だよ!気軽にトッティって読んでね!
松野 菜々美
松野 菜々美
実はわたしは今人気歌い手の咲良をやってます!
チョロ松
チョロ松
僕達は人気実況者SIX・Fで、上から赤松、青松、緑松、紫松、黄松、桃松と、読んでます
渚松
渚松
皆の詳しい事はアイコンタップでよろしくお願いします┏○ペコッ
皆
それではこの作品もよろしくお願いします!
乙松!!

プリ小説オーディオドラマ