第11話

ただの愚痴!
148
2020/02/15 10:49
渚松
渚松
聞いて下さい(´TωT`)
松野 菜々美
松野 菜々美
どうしたの?
渚松
渚松
今日、友達と、バレンタインチョコを渡しにお店で遊んだりグッズ買ったりしたの
それで暇になったから公園で買ったものとか見せたりしたり遊んでたら小学生(男子)が1人来て一緒に遊ぼって言ってきてまぁいいから「いいよ!」って言っちゃったんだそしたらその子が「かくれんぼしよう君が鬼ね10秒数えてねじゃあ行こう!」って言って私の手を掴んでトイレの裏側に連れ込まれたの
十四松
十四松
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
渚松
渚松
そして友達はもう1人の友達と、手繋いでるって騒いでて見つけようとしないの
でいつもはズボン(長)が好きだけど靴が可愛いからヒラヒラしたスカート見たいな半ズボンはいてたらその子が私のスカート少しつまんで(上に少しあげて)「ねぇこの下何はいてるの?」って言われたり助けを求めようと友達の方行こうとすると胸の下あたりで後ろからハグ?(胸の下あたりは手のこと)して「向こう行くと見つかるよ」って言うし、その子少し太っててキモくて動けないしその子がそっぽ向いた瞬間逃げて友達のとこ戻ったけどその子追いかけてきてしかも「友達になろう」だの「住所教えて」だの言ってきて怖いしキモいし泣きたかった(´;ω;`)
松野 菜々美
松野 菜々美
((´д`)) ブルブル…怖いし、Σ(- -;;ノ)ノ ヒェッ
渚松
渚松
なんか怖い皆さん(特に女子の人)気をつけてください

プリ小説オーディオドラマ