第3話

あの人の正体とは!?
64
2018/07/27 05:37
阪口美咲
阪口美咲
あれー?一体誰なんだろ〜でもなんか見たことあるなーまさかねー。
どんどんその距離が近くなるすると!?
登坂広臣
あ!探したよ!はじめまして。登坂広臣です。今日はLIVE来てくれてありがとう😊
阪口美咲
阪口美咲
え!!ほ、本物ですか!?あ、いいえとんでもないです。
突然の出来事まさか、、、のまさかだ。私の目の前にいるのは本物の3代目の登坂広臣くんだった。
私は頭が真っ白になり何のことだか分からない最初は夢だと思った。
阪口美咲
阪口美咲
本物なんですね!!はじめまして阪口美咲と言います。ずーっと臣くんの大ファンです本当にあえて嬉しいです!
登坂広臣
本当に!!ありがとう😊あの良かったら僕も仕事終わったので食事にでもどうですか?
阪口美咲
阪口美咲
え?ででもこんな平凡な女があなたみたいな人と食事なんて。そんなめっそうもない。
登坂広臣
いいやせっかく見に来てくれたんだからお礼させて下さい!さぁ乗って乗って(笑)
そして私の目の前にはとっても高そうな登坂広臣の車があった。今からこの車に乗って行くのかとまさに夢のような時間が始まったのだった…。
続くーーーー

プリ小説オーディオドラマ