前の話
一覧へ
次の話

第5話

臣とデート?パート2〜最終回〜告白編
85
2018/07/30 14:58
阪口美咲
阪口美咲
いやーこんな贅沢なお店に連れてきてくれて感謝してます。本当に凄いですね!
登坂広臣
ほんとに?良かったよ喜んでくれて😊
登坂広臣
あのさ突然なんだけど、美咲さんは彼氏はいるの?
阪口美咲
阪口美咲
え?
登坂広臣
いやいや無理しなくていいよ。
阪口美咲
阪口美咲
いいえー、彼氏はいないですていうか恋愛なんてしたことないというかなんというか。
登坂広臣
そうなんだ。これからだねまだ若いから。
私は臣のLIVEに行く前から最初ファンとして考えていたけどいつの間にか恋していた人、、、でもこんな人が私の彼氏になるわけないと思った…すると!?
登坂広臣
ねぇねぇちょっと目つぶってくれるかな?いいって言うまで。
阪口美咲
阪口美咲
え?え?何するんですか怖い。でも信じます。
そして私は臣くんに言われるまま目をつぶってみた。するとなんだろうどんどん足音が近くなって、次の瞬間
登坂広臣
(*´³`*) ㄘゅ
阪口美咲
阪口美咲
え!?
私は驚きのあまりすぐ目を開けた
阪口美咲
阪口美咲
な、何するんですか。あの付き合ってもいないのにこんなことしていいんですか![内心照れている]
登坂広臣
あ、ごめん驚かせたかな。あの美咲さん!!
阪口美咲
阪口美咲
はい!?
登坂広臣
俺あの、美咲さんに一目惚れしました!!
良かったら俺と付き合ってくれませんか。
私は目が点になったこれが現実として受け入れていいのかどうかと。でもこんなに私のことを真剣な目で見てくれる人は臣くんしかいなかった。その時私もちゃんとこの気持ちを伝えようそう感じた。
阪口美咲
阪口美咲
あの!!わ、私も、、、臣くんのLIVE行く前最初はファンとして好きでしたけど。だんだんいろんな臣くんを見るうちにいつの間にか貴方を貴方のことを好きになりました!!私でこんな平凡な私でよかったらよろしくお願いします!
登坂広臣
うん!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡必ず俺が幸せにするからな。本当にありがとうこれから宜しくな。
阪口美咲
阪口美咲
うん!こちらこそありがとう😊大好きです
阪口美咲
阪口美咲
ずーっとずーっと貴方が好きでした(´︶`艸)♡
登坂広臣
(๑>ᴗ<๑)嬉しいありがとう😊
これが夢だと思ったが現実として受け入れていいとこれで感じた。これから貴方と私の物語が始まる。






END

プリ小説オーディオドラマ