第3話

星の光組
1,084
2022/10/18 10:18
虹野ゆめ
虹野ゆめ
組オーディションの紙、、、、星の光組は?

四つ星学園・組オーディション・組紹介                   
花の歌組オーディション 花の歌組は、“歌”に特化しています。S5=白鳥ひめ            
風の舞組オーディション 風の舞組は、“踊り”に特化しています。S5=二階堂ゆず          
鳥の劇組オーディション 鳥の劇組は、“演技”に特化しています。S5=如月ツバサ          
月の美組オーディション 月の美組は、“ファッション”に特化しています。S5=香澄夜空     
星の光組オーディション 星の光組は、上記のオーディションで、優れた才能の子を合格にします。
星の光組S5=あなたの名字あなた  
頑張ってね!!
七倉小春
七倉小春
星の光組は、すごいね
虹野ゆめ
虹野ゆめ
ワックワクが止まんないよー
桜庭ローラ
桜庭ローラ
、、、、、、あなたの名字先輩は、すごいんだな
虹野ゆめ
虹野ゆめ
あー
七倉小春
七倉小春
知り合い?
虹野ゆめ
虹野ゆめ
さっきの教室授業の時、窓から来た子!!
桜庭ローラ
桜庭ローラ
ちょ、、、窓から来た子じゃなくて、桜庭ローラ!!
虹野ゆめ
虹野ゆめ
ローラちゃん!私、虹野ゆめ!!
七倉小春
七倉小春
私は、七倉小春!ローラちゃんよろしくね
(なまえ)
あなた
んーやっぱりひめの紅茶は、美味しいねー
二階堂ゆず
二階堂ゆず
ゆずこの味大好き!!
如月ツバサ
如月ツバサ
そういえば、ゆず、この後、仕事があるって聞いたけど、
白銀リリィ
白銀リリィ
すいません、ゆずを迎えに来たのですが、
白鳥ひめ
白鳥ひめ
リリィちゃん!おはよう。
香澄夜空
香澄夜空
ゆずならここに、
二階堂ゆず
二階堂ゆず
〈ゆず他のところ行ってくる☆彡〉
白銀リリィ
白銀リリィ
はぁ、苦笑
諸星学園長
諸星学園長
すまない。S5の皆、明日13時に、校長室に来てくれ。
翌日13時
諸星学園長
諸星学園長
入れ
S5
S5
失礼します!!
諸星学園長
諸星学園長
6月に、S5のライブが、決まった。だが、ルールで1人1つソロの新曲を発表することだ。
S5
S5
わかりました!!

プリ小説オーディオドラマ