第2話

始まりのステージ
1,128
2022/10/13 15:31
虹野ゆめ
虹野ゆめ
私、S5になりたい!
七倉小春
七倉小春
私も!!
入学手続きを、ポストに入れる
入学式
諸星学園長
諸星学園長
最後に、学園を代表して、S5から、
香澄夜空
香澄夜空
香澄夜空、月の美組です。みなさん、これから、アイカツ大変だけれど、上を目指して、頑張ってくださいね、
香澄真昼
香澄真昼
、、、、、
如月ツバサ
如月ツバサ
鳥の劇組・如月ツバサだ!これからの世界厳しいが、君たちなら、きっと乗り越えられる。頑張ってください。
早乙女あこ
早乙女あこ
鳥の劇組、、、、
二階堂ゆず
二階堂ゆず
風の舞組二階堂ゆずでーす!!、、、あっゆずからは、、、、、、頑張ってねーーー
白銀リリィ
白銀リリィ
はぁ全く、😮‍💨😓
白鳥ひめ
白鳥ひめ
花の歌組・白鳥ひめです。これから、辛いことは、あるかもですけど、私たちがあなた達の光になりますね!!
虹野ゆめ
虹野ゆめ
❤️❤️❤️
七倉小春
七倉小春
苦笑
(なまえ)
あなた
最後、、、んーーーー、一緒にアイカツ、頑張ろうねっ!!
あっ私は、星の光組だよ!
桜庭ローラ
桜庭ローラ
面白いじゃない!!
虹野ゆめ
虹野ゆめ
もちろん!花の歌組!!!!!!
七倉小春
七倉小春
んーーー私は、月の美組かなっ?!

プリ小説オーディオドラマ