第26話

一目惚れ…③
1,909
2022/06/02 15:50
海 人
海 人
れーんっ!


.
廉
お、海人笑


.
廉
行こっか、










楽しみすぎる…









廉と何を見よう、全部輝いて見えそう、笑














海 人
海 人
あ、イルカのショーやるんだ、


.
廉
…後で行く?


.
海 人
海 人
うん!行く!


.
廉
久々に水族館来たわ、笑


.
海 人
海 人
廉、かっこいいよね、笑


.
廉
なんや、急に、笑


.
海 人
海 人
言いたくなっただけ〜笑


.
廉
…海人!この魚見て!


.
海 人
海 人
ん、?…あ、これ、


.
廉
ニモ!


.
海 人
海 人
ふふっ笑…カクレクマノミだよ、笑


.
廉
ニモでええやん、笑










真剣に魚見てる廉を見ちゃう、笑









にしても、最近新しく出来ただけあって今日人多いな、









はぐれないようにしなきゃ、














海 人
海 人
あ、廉、この魚も綺麗じゃない?










「…はい、?」














海 人
海 人
あ、…ご、ごめんなさい!


.
廉
海人、まだそこ見てるん?笑


.
海 人
海 人
ごめん、周りみてなくて、


.
廉
人多いしな、笑…手繋いどく?


.
海 人
海 人
ぇ、?//


.
廉
繋ぎたくないならええけど、


.
海 人
海 人
あ、つ、繋ぎます、//


.
廉
ふはっ笑…顔真っ赤やん、


.
海 人
海 人
っ、//


.
廉
お、ペンギンのエサやり体験やって、


.
廉
やってみよ?


.
海 人
海 人
うんっ!


.
廉
…ふはっ笑…可愛ええなぁ、


.
海 人
海 人
わ、…可愛い…♡


.
廉
海人もペンギンみたい。笑


.
海 人
海 人
なにそれ、笑










ペンギンのエサやり楽しかったな…笑









そろそろイルカのショー始まるかな、?














海 人
海 人
廉、イルカのショー!


.
廉
危な、忘れてたわ、笑


.
廉
一番濡れるとこ行こ!


.
海 人
海 人
子供みたい、笑


.
廉
…あ、そろそろ始まる、










大きな音楽と共にイルカがジャンプをして登場した。









案の定最初からびちょ濡れ、笑









って、みんなカッパ着てるのに俺達だけ着てないし!














海 人
海 人
廉、カッパ買いに、うわっ、?!


.
廉
ぶはっ笑…海人が一番濡れてるやん笑










廉…絶対分かってて俺をここに座らせたな!









ほぼ席変わんないのに廉はそんなに濡れてないもん!









意地悪!だけど、そんなとこも好き、














海 人
海 人
もー、廉最低、


.
廉
ごめんって、上着貸すから、笑










ショーが終わった時、上着を俺にかけてくれた。









廉だって濡れてるのに、














廉
俺はええよ、笑…少し暑かったから丁度いい、


.
海 人
海 人
でも、


.
廉
大丈夫、俺が意地悪しすぎたわ、ごめん、笑










頭ポンポンしながらそんなこと言うなんて…









今日は好きが増してばかりだ。














廉
お、キーホルダーやん、


.
廉
記念にお揃いで買う?


.
海 人
海 人
いいの、?


.
廉
海人とお揃いって、嬉しいんやけど、笑


.
海 人
海 人
廉がいいなら、


.
紫 耀
紫 耀
お、海人じゃーん!










なんで紫耀が…?笑









あ、そうだ、そう言えば昨日ここに行くって言った時、二人がどんな感じか見てみたいって言ってたっけ…笑









まさか本当に来てるとは思ってなかった、














廉
海人、この方は、?


.
海 人
海 人
あ、友達の紫耀、


.
紫 耀
紫 耀
初めまして!


.
廉
初めまして、笑…廉っていいます、


.
廉
俺、買いたい物あるから待ってて、


.
海 人
海 人
分かった!


.
紫 耀
紫 耀
…、いい感じじゃん?笑


.
海 人
海 人
…廉、何買うんだろ、


.
紫 耀
紫 耀
あ、あそこに居るよ、


.
紫 耀
紫 耀
…あれ、…もしかして彼女に、じゃない?


.
海 人
海 人
え、な、なんで、?


.
紫 耀
紫 耀
だって、…あそこカップルが買うやつだけ、


.
海 人
海 人
…嘘でしょ…


.
廉
海人、待たせてごめん、キーホルダー選ぼ?


.
海 人
海 人
俺はどれでもいいよ、笑


.
廉
…どうした?…涙目やん、


.
海 人
海 人
もう終わっちゃうの、寂しいな、って、










彼女いるの?いつからいるの?俺じゃダメなの?









聞きたいことなんていっぱいあるよ、









でも、同性なんだから、俺がこの気持ちを伝えたら「気持ち悪い」って思われて終わりになるんだ、














海 人
海 人
…、廉、まだ帰りたくない、















to be continued

プリ小説オーディオドラマ