第3話

歌おう(*´∀`).•*¨*•.¸¸♬
725
2022/09/28 09:27
羽山ゆか
羽山ゆか
きっとヒロインなら綺麗で
王子様様にチヤホヤされるんでしょ?
芋女の私もお姫様になれたらなんてね(イエイ)
バイト探し採用ないし
やけになって飛び込む
間違いすぎる世界
パシリばかり雑用係
最悪な奴らのマネージャー就任です
バレたら最後
妬まれるのやだし生きるためだし

きっとヒロインなら綺麗で
王子様にチヤホヤされるんでしょ
芋女の私もお姫様になれたらなんてね
私をプロデュースして
髪も服も全部可愛くして
いつか出会う王子様
どこで何をしてるの神様?
待ってますから気長に(はぁ)

ある日出会う運命の人
紳士な振る舞いにドキドキしちゃったんだ
名前なんて聞けるはずない
また会いたいなんて願ってるだけでした

時間が止まる「また会えたね」と君やっぱり恋だ

きっと少女漫画じゃ両思い
ベタでいいじゃん
むしろベタがいいじゃん
モブ女の私もヒロインなる気ありますなんてね
すぐにくっつちゃえばいい
悲劇いらないいいね?シェイクスピア
やっと会えた王子様
まずは名前を知ることだよね
ヒロインらしく自然に

バレちゃった最後な奴らに
「これじゃだめだ100振られる」ってどうすればいいのー?
阿部亮平
阿部亮平
いやもうヒロインだよゆかは
佐久間大介
佐久間大介
うん
羽山ゆか
羽山ゆか
Rらりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
らりぱっぱらぱっぱつぱらっぱ
純粋が仇になる世界で
Rらりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
また来週も戦えるかな

可愛い衣装まとって 決めポーズで光って
ピュアな思い 魔法に変えて
みんなの平和願って 邪悪に立ち向かって
それを匿名はディスったー

「本当は〇〇なんでしょ」
「ぶっちゃけ〇〇なんでしょ」
自分がそう思うから
みんな〇〇であって欲しいんでしょうか
そんな手垢のついた よくある風評で
錆びつく 魔法のステッキ

知らん 知らん

はぁ 正直もうやめたい(はぁ)
魔法少女をやめたい(はぁ)
誰が敵か味方かわかんないし
「陰険」で「強欲」で「滑稽」で
「外道」で
魔法が解けるチョコみたいに

Rらりぱっぱらぱっぱつぱらっぱ

らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
純粋が仇になる世界で
はぁ 正直もうやめたい(はぁ)
魔法少女をやめたい(はぁ)
もう好きな人だけ守っていたい

Rだんだんでぃだんだんだんでぃだん
だんだんでぃだんだんだんでぃ
だんだんと身勝手になる 魔力が煮え立つ
不満で調合したポーションがパリン
「お前ら〇〇なんでしょ」
「性根が〇〇なんでしょ」
怒りにまかせ脳内で〇〇でしちゃうでしょ
やり返しはナンセンス 気に病んでもスルーです

光失ったブローチ

腐る 腐る
はぁ 正直もうやめたい(はぁ)
魔法少女をやめたい(はぁ)
視聴者の期待に答えるたびに
「完璧」で「超人」で「清廉」で
「潔白」で
嘘を固めたチョコみたいに

Rらりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
甘い味が病みつきになるでしょ
はぁ 正直もうやめたい(はぁ)
魔法少女をやめたい(はぁ)
「やめないで」って言われんの
期待しない?

ファンの善意の〇〇も
心配してる〇〇も
〇〇○〇〇
すべて耳を塞いでしまったの

はぁ 正直もうやめたい
魔法少女をやめたい
誰が敵か味方かわかんないし
「陰険」で「強欲」で「滑稽」で
「外道」で
魔法が解けるチョコみたいに
Rらりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
魔法で最低な人を消そう
はぁ 正直もうやめたい(はぁ)
魔法少女をやめたい(はぁ)
自分ごと消えちゃってさようなら

Rらりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
純粋が仇になる世界で
Rらりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
また来週も観てくれるかな
岩本照
岩本照
いや早口!?
深澤辰哉
深澤辰哉
すごっ!
羽山ゆか
羽山ゆか
曲名 Streamer

ツイに来たぜ嬉しすぎてぴえん
生放送じゃなくちゃ
伝わんないバイブス
無茶苦茶で支離滅裂だって
問題なんてないさ
だってこうして逢えたんだから

わこぷりからのおつぷり
ギュッ回って急上昇
青い鳥を追いかけたら
ここに辿り着いた
もっかい何て言ったの聞かせて
占いだって好きなもの
だって話題なら何でもいいよ

放送開始
初見さんいらっしゃい!
わこつの合図で始まるMusic
お茶一個サポーター通知
の3点セット
声足りないよ
イケてるあの子も
さえないあの子も
好きを届け出
好きを見つけて
ワンタップ
ワンクリック
すぐに繋がろう
コメントを作る
生放送!

今の瞬間 切り取って動画にしたいね
それは僕らだけの
メモリーになるから
ぐうかわな笑顔と
ぎゃんかわな笑顔
ゆめかわなほどに
集めて見せて

ツイに来たぜう嬉しすぎてぴえん
生放送じゃなくちゃ
伝わんないバイブス
無茶苦茶で支離滅裂だって
問題なんてないさ
だってこうして逢えたんだから
退屈な毎日にバイバイ
グズグズしていちゃ
もったいない次に行こう
クサクサで憂鬱だったオールデイ
今のうちにアップデート
僕らなら大丈夫
いちごなやつはだいだいトモダチ
オンツイして!
リアルな「タッチ」
イケボむりぽ
笑かすからだめぽ
アンチも味方にして「やんぜ」
令和「サバイバー」
そうなり「たいわー」
クリックひとつでヒーロー
「タイマー」
じわじわる「感情」
そこそこ「満場」
一致「ンゴ」

最高のMISEBA
魅せたいならそうsay what
まだたりねー
そんな程度の熱量なんかじゃ
ぬるげー超えてまじで無理げー
ボイスチャットスマイル
繋がるならスマイルチャットボイス
キミとコラボで
囲い囲われふりふわれ
すとろべりーなからー
塗りたくれ

自分と向き合って答え
探してみてもね
仲間と向き合ってあーだこーだ
考えるほうが
きっとずっと速いよ
そんでもっと楽しいに
違いないから
一緒にいよう

ツイにキタぜ嬉しすぎてぱおん
楽しい気分じゃない
つながって押して引いて遊ぼう
固いキズナの僕ら
どんなことでも離れないさ
グシャグシャな泣き顔忘れない
しょっぱい涙は一生懸命の証
クサクサで憂鬱だったオールデイ
僕らなら大丈夫

カラダを動かさないと
アタマも固くなるよ
顔だってほぐれるさ

地平線に立つ 可能性を見る
宇宙は広がっているよ
実力測ることは自分しかできない
未来さえ 自分次第

ツイにキタぜ嬉しすぎてぴえん
生放送じゃなくちゃ
伝わんないバイブス
無茶苦茶で支離滅裂だって
問題なんてないさ
だってこうして逢えたんだから
退屈な毎日にバイバイ
グズグズしてちゃ
もったいない次に行こう
クサクサで憂鬱だったオールデイ
今のうちにアップデート
僕らなら大丈夫

消えやしない
魔法を途切れさせない
大切なモノはここにある
宮舘涼太
宮舘涼太
おっ!ラップ
渡辺翔太
渡辺翔太
しゅごーい✨
(5歳児)
羽山ゆか
羽山ゆか
All my girlz go left
All my boyz go right
All my girlz go left
All my boyz go right
NOW EVERYBODY MOVE
left (left )right (right )
left (left )right (right )
left right left right
EVERYBODY TURNT UP

ようこそ今日はwelcome2da party
見せてくれんだろうBounce your body いい子ちゃんぶる必要ナイ
君と俺のSTAGE

we on it (Yeah )
Get High (Get High )
Goddamn it WE GET SO FLY
(That's right )
ノッてくぜ手あげなyeah
JUMPJUMPJUMP

Gimme Gimme that somethin special (wow )
Hurry Hurry I need that ASAP (Aye )100%虜にする
We're too wavy so you'll be like whaaat !?

初めての未体験ゾーン魅せてあげるcome join me baby
Let's go cray now
I know want u waiting for
夢と現実の狭間でSCREAM IT OUT
解き放て自由に狂わせてやる
さぁ外せリミッター
本能のまま
騒ぐぜMAKE SOME NOISE
CRAZY CRAZY CRAZY CRAZY EVERYBODY TURNT UP
Don't spot movin movin
イケてんの誰!?(that's me )
Don't quit movin movin
ハジけてんの誰!?(that's me )
Let's go !go !
止めらんないMORE MORE
(Dream right )
Don't spot keep it movin
燃え尽きるまでに
前代未聞に駆け抜けろ
We're new Age
解析不能にハメ外してSpeedin
Life in the fast Lane
Turn it All Way Up BLAZIN
we know how to party
Uh oh what r u acting shy for ?
コンマ1秒も逃すな
So HEAT it up
呼び醒ませ快楽を教えてあげる
眩しいほどに
スポットライト浴びて
shout it louder
Lose control
crazy crazy crazy crazy
EVERYBODY TURNT UP
Don't spot movin movin
イケてんの誰!?(that's me )
Don't quit movin movin
ハジけてんの誰!?(that's me )
Let's go !go !
止めらんないMore more
(Dream right )
Don't spot keep it movin
燃え尽きるまで
This is how we roll
Good vibes all the time
we can't get enough
the party is not over
JUMPJUMPJUMP
「shouldyou」や「haveto」じゃなくて
「lwantto」で動くから期待はなくても十分言っても俺らは博愛主義者フラフラしてんのも危ないフリさストレスは溜めずにまずは疑り固め言葉に着替えされて世に放てどうせ浮くならばほら飛び回れ波には乗るさ俺の乗り方で
so come come come come
Come come come come
Come come come come
Come come come come
ネガティブマインド吹き飛ばして
Keep it screamin
Let's get bounce y all
Crazy crazy crazy crazy
EVERYBODY TURNT UP
Don't spot movin movin
イケてんの誰!?(that's me )
Don't quit movin movin
ハジけてんの誰!?(that's me )
Let's go !go !
止めらんないmore more
(Dream right )
Don't spot keep it movin
最高にFeel so good
向井康二
向井康二
さすがやなHiHi JetsのJETも歌えるとはな
目黒蓮
目黒蓮
猪狩くんのラップまで!?
ラウール
ラウール
凄いなゆかはさすがだな
羽山ゆか
羽山ゆか
(どしたんだろ)みんな大丈夫?
SnowMan
SnowMan
うん大丈夫だよ
羽山ゆか
羽山ゆか
そっか❀.(*´▽`*)❀.
SnowMan
SnowMan
(うんかわいい)

プリ小説オーディオドラマ