第10話

💞
920
2022/12/16 11:00
えんどうつばさ
てかあなた!!!!
あなた
なんですか??
えんどうつばさ
俺もタメがいい
あなた
タメがいいんですか!?
えんどうつばさ
あたりまえじゃん
あなた
えー、どーしよっかなぁ、
えんどうつばさ
えんどうつばさ
あなたひどくない?
あなた
うそです笑
あなた
ずっと敬語だったからなかなか慣れない
だろうなあって思って
えんどうつばさ
大丈夫いけるいける
あなた
いけるって笑笑
えんどうつばさ
まあいいやタメね!!!!
あなた
わかった笑







それまつけんすけ
あなたちゃんどこのグループ入るん??
あなた
まだ言われてないんだよねー、
それまつけんすけ
絶対クルーナーズきてな??
あなた
自分で決めれるわけじゃないからさぁ、
あなた
来てって言われても困る笑笑笑笑
さとうしゅんのすけ
えなに言ってんの
さとうしゅんのすけ
あなたキドマでしょ??
あなた
いやしゅんのすけいるからなあ、
さとうしゅんのすけ
あなた
うそうそ笑
さとうしゅんのすけ
びびったわ
いわきせな
あなたちゃんリルやろ??
あなた
どのグループもいいなぁ、
なかむらたつひろ
あなたちゃんはリル!!!!
なかむらあおい
いやちがうキドマ!!
えんどうつばさ
俺がいるグループならいいよ♡
あなた
つばさくん最後に♡つけたからやだ
えんどうつばさ
理不尽すぎでしょ笑笑笑笑
あなた
笑笑笑笑
やまだこうだい
あなたちゃああああああああん
あなた
なんだよおおおおおおおおおお
やまだこうだい
呼び捨てだめですか!!!
あなた
あなた
ぜひ
やまだこうだい
ぜひ!?
あなた
ぜひ!
あなた
みんな呼び捨てでも全然!!
なんばそら
年下だけどいいの、??
あなた
あたりまえじゃんっ!!
なんばそら
うわもうあなたちゃん好きだわ
あなた
かわいいんだけど笑笑
いわきせな
ほんまに罪よな
あなた
わかる
あなた
もうふざけてるよねこれ
いわきせな
ふざけてないわけないやん
なんばそら
いやふざけてないです
なんばそら
ふざけたつもり一切ないです
あなた
まじか
いわきせな
なんばそら
え?
あなた
罪だね
いわきせな
なんばそら
わけわかんないまま悪口言われるの
嫌なんですけど笑笑笑笑
あなた
かわいすぎふざけんなってこと
いわきせな
自分の可愛さ理解したほうがええで
なんばそら
いやまってなんで怒られてんの
あなた
笑笑笑笑










NEXT.....♡20

プリ小説オーディオドラマ