第9話

💞
956
2022/12/06 11:00
さとうしゅんのすけ
あ!きた!
さとうしゅんのすけ
つっちゃーん!!!!!
えんどうつばさ
突進してこないで普通にこわいわ
さとうしゅんのすけ
ごめんごめん許して
それまつけんすけ
ってか、その女の子、
あなた
あっ、
えんどうつばさ
えんどうつばさ
あなたじゃん!!!!!!!
あなた
つばさくん、、!?
えんどうつばさ
ひさしぶりー!!!
あなた
お久しぶりですっ!!!!!
えんどうつばさ
会えると思わなかったー!!ギュッ
あなた
ちょっとまってつばさくん苦しいです
あなた
はなしてくださいいいいい!!!
えんどうつばさ
やだね
あなた
まだ自己紹介できてないんですよ
えんどうつばさ
そっか
えんどうつばさ
じゃあこのままやって!
あなた
えぇ、
えんどうつばさ
おねがいー!
あなた
わかりましたー、
あなた
えっと、今日からオーディションに参加
することになりました
あなた
高校1年生の前田あなたです、!
それまつけんすけ
19歳の夫松健介です!
くつのひろと
20歳の沓野広翔です、!
いしかわこうた
21歳の石川晃多です!
マークエイロン
23歳のマークエイロンです!
ギレルメマサユケトマジにしむら
24歳のギレルメマサユケトマジ西村です!
あなた
お2人ってハーフとかですか、?
マークエイロン
僕、韓国とフィリピンのハーフだから
日本の血なくて笑笑
あなた
韓国とフィリピンかぁ、
あなた
だからこんなに顔整ってるんだ、
えんどうつばさ
あー!照れてる!笑
マークエイロン
つばさうるさい!!!!笑
ギレルメマサユケトマジにしむら
僕、ハーフじゃなくてブラジル人
なんですよね笑
あなた
え!?
あなた
すごぉ、
えんどうつばさ
俺も一応ハーフだよ?
あなた
つばさくん1回まってください!!!!
あなた
あとで話しましょ??
えんどうつばさ
はーい、
あなた
あの、みなさんタメで話してほしいです!
それまつけんすけ
え、いいんですか?って感じなんやけど、
あなた
ぜひ!って感じです笑
いしかわこうた
じゃああなたちゃんもタメね??
あなた
はい、!
それまつけんすけ
あなたちゃんなんでつばさと仲良いん?
あなた
何回か一緒にレッスン受けたことあって
あなた
その時になかよくなった!!
えんどうつばさ
いいでしょ!
それまつけんすけ
俺つばさより仲良くなるから大丈夫やで
それまつけんすけ
なー!あなたちゃん!
あなた
だねー!
えんどうつばさ
あなたひどい
あなた
なんでですか笑笑笑笑笑笑笑










NEXT.....♡20

プリ小説オーディオドラマ