第11話

どうして…… ☁️
714
2021/07/20 12:00
			
〜〜24:00〜〜

DINO 「そろそろ終わりにしようか」

あなた 「………………はーい……」

DINO 「練習しすぎるこの前みたいに倒れちゃうよ?」

あなた 「はーい……」

~~車内~~

DINO 「シートベルトした?」

あなた 「うん!! れっつご~」





DINO 「あ!!
ヒョンたちに卵買ってきてって頼まれてたんだ!
ってあなた寝てるじゃん( ˙-˙ )

あ、そこのスーパーで買ってこよ」

あなた 「んぅ٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~」

DINO 「あ、あなた起きた?寝てていいよ?
オッパそこのスーパーで買い物してるから待ってててね」

あなた 「いってらっしゃぁ~い」



サセンside

サセン 「よし、1人になった!」

 俺は今車を運転している

 あなたが1人になるのを見計らってずっとついてきた

 これであなたを車でひけば直接顔が見れる!!

 ついでに誘拐して監禁すればあなたは俺の物になる!!

 これでアクセルを踏めば!!!


  キーー!!!!!!🚗 💨💨


周囲の人 「きゃー!!!!」



あなた side

 ん、、、、?ここはどこ?

 目隠しをされていて何も見えない

 体を動かそうと思ったけど手首と足首の4箇所を

 何かで繋がれていて身動きもとれない

 体も横になっているし、起き上がれない…………

 何があったんだっけ??

  コツコツコツ

 足音が聞こえた

 私は必死に叫んだ

あなた 「誰かー!!!助けてください!!!」

?? 「叫んでも無駄だよ あなたちゃん」

あなた 「だ、誰?!」

?? 「俺はスビン、キム スビンだよ」

あなた 「こんなことしたのはあなたですか?」

スビン 「うん^^*」

あなた 「ど、どうして!!」

スビン 「好きだから 君のことが 独り占めしたいくらい」





プリ小説オーディオドラマ