第11話

大丈夫
2,774
2019/02/16 04:55
次の日〜ころん視点〜
ころん
ころん
ふわぁ
んー早く起きすぎたかなー下行こ
ジェル
ジェル
あ、ころん早いなぁ!おはよう
ころん
ころん
あ、ジェル君も早いね
莉犬
莉犬
俺もいるし!
ころん
ころん
あ、莉犬君もいたのね
珍しい、2人が一緒にいるなんて
るぅと
るぅと
珍しいですね、2人が一緒にいるなんて
莉犬
莉犬
だってさ、昨日さとちゃんとなーくん
泣いてたんでしょ?
で、それをどうするかって事を
話してたの
ころん
ころん
そっか
なーくん
なーくん
おはよう
ジェル
ジェル
あ!なーくん!おはよう
さとみ
さとみ
おはよぉ
莉犬
莉犬
おはよ!
ジェル
ジェル
あのな、話があるねん
さとみ
さとみ
え?なぁに?
なーくん
なーくん
なんかあったの?
るぅと
るぅと
2人とも、全員に昔あった事を
話してください!
さとみ
さとみ
え?
るぅと
るぅと
ダメですか?
なーくん
なーくん
いいけど
そう言ってるけど震えてんじゃん二人とも
ジェル
ジェル
大丈夫やよ、俺らがなんか
あっても守るから
なーくん
なーくん
あのね
そう言ってなーくんは話してくれた、
るぅと
るぅと
そんなことあったんですね、、
ジェル
ジェル
俺らとは違う苦しみを((
るぅと
るぅと
ジェルくん!
ジェル
ジェル
あ、
莉犬
莉犬
え?なんか、あったの?
ころん
ころん
言いなよ
るぅと
るぅと
嫌です
ころん
ころん
なんで?言わせたじゃん
るぅと
るぅと
(´;ω;`)
ジェル
ジェル
実はな

プリ小説オーディオドラマ