第5話

旅行
822
2019/03/24 09:37
許さない。あのあなたって女。


そらくんと仲良くする女の子は私だけで十分。


それに何よ「そら」って。私でさえ呼び捨てで呼べないのに

どうやってあなたあいつを消そう。。
殺す、?でもそしたらそらくんと一緒にいれなくなる。。
どうしよう。。。



プルルルプルルル📞
そ「あー、咲?」
咲「当たりッ!今度そらくん一緒に旅行行こッ?」
そ「撮影あるからなぁ、、」
咲「おねがいッ」
そ「んーまぁ考えとくー、またあとで連絡するー」










そ「あなた〜」
「うぇいうぇい」
そ「咲と旅行行かされるらしい」
「よかったじゃん?」
そ「行って欲しくなければやだでもいいんだよ?」
「そらの自由にしなよ」
「束縛、嫌でしょ?」
そ「じゃあ行かない」
「えっ、?」
そ「咲と旅行行くぐらいならあなたと行きたいもん」
「でも、、」
そ「一緒にハワイ行こ?」
「咲さんは、?」
そ「咲のことは考えないでいいから。行こ?」
「うん。行く!」







ピロンッ
そらくんからだ!
“  ごめんなさい。旅行行けなさそう。”
え、、、?
「忙しかったら他の日でも、」
“ツアーあるから無理なんだ。ごめん。”
つ、ツアー、、
「あっ、そっか、ごめんね!」






そ「いつ行く?」
「私毎日暇だよ」
そ「てかさ、いっつも思ってたけどあなたってそのお金どこからやってくるん?」
「副業系だよw」
そ「サイトとかの?」
「そうそう。あとはメル〇リで売ったり」
そ「へー、」
そ「じゃあこの日くらいに予約取っとく」
「頼んだ」

プリ小説オーディオドラマ