第3話

‪‪❤︎‬
1,299
2019/03/22 05:50
「そらぁっ、イかせてっ、おねがいっ、頭おかしくなっちゃ、うっ、」
そ「おかしくなれよっ、」
「っあ、ィくっ、」
ピタッ
「ゃらぁ、イきたいのぉっ」
そ「オネダリして?」
「私のっお〇んこにっ、そらのせーえきいっぱいらしてくらしゃいっ、」
そ「合格。ほら、やるよっ」
「あぁぁぁっ♡そらのせーえきがっ♡お腹あったかいよぉ♡」



「やっ、まらっ、イったばっかっ!壊れりゅ、らめっ♡」
そ「欲しかったんじゃねーのかよ」




「そらぁ♡もっとぉ♡あんっ♡」
数時間後.
あなたは俺の名前を呼び甘え、喘ぐことしかしなくなった。
「そらっ、今の彼女と別れてっ、私に、してよっ、」
そ「考えてやるよ」
「ほんとぉっ!?しゅきっ、あっ、♡」
さすがにこのまま放置して帰るのはやばそうだし、、、今日はずっといてやるか

プリ小説オーディオドラマ