第2話

ペットボトルチャレンジ!✧︎
979
2019/07/24 11:19
るぅと
るぅと
ころん先生!ぼく、ペットボトルチャレンジってやつやりたいんですよ!
ころん
ころん
えっ?何それ?
ジェル
ジェル
あーそれオレ知っとるw
るぅと
るぅと
(何こいつ草生やしてんの?)
ころん
ころん
(なんでジェルくん草生やしてんだろ?)
ジェル
ジェル
誰かがペットボトルを持って、もう1人がそのペットボトルのキャップを蹴って取るんよな
るぅと
るぅと
あー!そうです!
ころん
ころん
へーそんなんあんだー
るぅと
るぅと
んで、僕は、ペットボトルを蹴る方をやりたいんですよ!
るぅと
るぅと
なのでころん先生ペットボトル持つ役やってくれませんか?
ころん
ころん
あぁー別にいいよ
るぅと
るぅと
((。-∀-。))
ジェル
ジェル
じゃあ俺は、それを動画で、撮っとくなー
るぅと
るぅと
はいっ!おねがいします!
ジェル
ジェル
もう動画撮影しとるでー
るぅと
るぅと
わかりました!
るぅと
るぅと
ころん先生しっかりと、ペットボトル持っもいて下さいね!
ころん
ころん
おうよ!!いつでもこいいいーーーー!!
るぅと
るぅと
るぅといきまぁーーーーーすぅぅぅー!
ころん
ころん
ぶふぉっっっ!
るぅと
るぅと
ふんっ…決まった、、✧︎
ころん
ころん
いったぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!
ジェル
ジェル
ぶふぉっw
ジェル
ジェル
HAHAHAHAHAHAHAHAHAwww
ころん
ころん
ちょ、マジで痛いんだけど!!!
ころん
ころん
てかるぅちゃん決まったってなんだよぉぉぉぉーーーーーー!!!
るぅと
るぅと
決まったは、決まったですよ!(。 ・`ω・´) キラン☆
ジェル
ジェル
Www
ころん
ころん
いや、マジで痛い!!!!!!
ころん
ころん
(いつか、必ずやり返してやる!)

プリ小説オーディオドラマ