第12話

退院
4,089
2019/07/16 07:27
2週間後
今日は退院する日です。
赤ちゃんも初めての家に行くので朝からドキドキしてます笑
私は帰る支度をしてたら、神ちゃんが病室にきてくれました😊
神山智洋
神山智洋
おはよう、あなた
赤ちゃんもおはようやな笑
あなた

おはよう、神ちゃん😆

神ちゃんが、私と隣に寝ている赤ちゃんに声をかけた。
神山智洋
神山智洋
赤ちゃんの名前考えないといけないな?
あなた

そうだね笑
どうしよっか?

神山智洋
神山智洋
まぁ、家に帰ってからゆっくり考えよっか!
あなた

そうだね笑
迎えに来てくれてありがとう😊

神山智洋
神山智洋
そんなん全然、当たり前やろ笑
あなた

でも、いつも忙しいから来てくれて嬉しいよ?

神山智洋
神山智洋
ほんなら、よかった笑
あなた

じゃあ行こっか!

神山智洋
神山智洋
うん!
荷物持つよ!
あなた

ありがとう😊

神ちゃんが荷物持ってる間、私は赤ちゃんを抱っこしてナースステーションに挨拶した。
あなた

色々とありがとうございました。

看護師「いえいえ笑またいつでも困ってることとかあったら遠慮なく来てくださいね😊」
あなた

ありがとうございます笑

神山智洋
神山智洋
皆さん、お世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ
看護師「お気を付けて帰ってくださいね😆」
あなた

はい😊
失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ

神山智洋
神山智洋
失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
2人して頭を下げて挨拶したところで神ちゃんは駐車場に停めてある車に乗ってしっかり赤ちゃんのシートベルトをしてくれた。
あなた

神ちゃん、ありがとう😊

神山智洋
神山智洋
うん笑
じゃあ帰ろっか!
シートベルトしてな?
あなた

うん笑

私も前の助手席に乗ってシートベルトをしたところで神ちゃんは車を発車した。

プリ小説オーディオドラマ