第38話

38🖋
411
2022/07/18 10:00
あなたside

歊装探偵瀟┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
♡織田の腕に抱き぀いおる
䜜之助さんかっこいいなぁ♡
織田䜜之助
ずいう事だ。よろしく頌む。
倪宰治
織田䜜のデスクは私の隣だから、䜕でも聞いおね
織田䜜之助
あぁ、助かる。
囜朚田独歩
ちょっず埅おお前ら!!!
䞭島敊
あなたさん!!!芥川が探しおたすよ
䞭原䞭也
あなたはここかぁぁぁぁ
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
  ♡
織田䜜之助
あなた、迎えが来たみたいだぞ。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
今日のお仕事は䜜之助さんの監芖です。
だから、ずっず傍にいたす。
織田䜜之助
そうか。それなら、仕方が無いな。
䞭原䞭也
違ぇよヌ!!!お前の仕事が俺に回っおくる前に行くぞ
谷厎ナオミ
あなたさん、そういえばお泊たりはい぀になりそうですか
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
あ、そうそう、今日でも倧䞈倫
䞎謝野晶子
なら、早めにあがっお準備をしおおくか。
尟厎玅葉
それは良いが あなた、仕事が溜たっおおる。さっさず片付けよ。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
は、はヌい 
軜く般若が芋える  
芥川韍之介
あなた!!! 
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
 はいはい、垰るよヌ。
䞭原䞭也
 手前のせいだろうが
尟厎玅葉
それもそうじゃ。
芥川韍之介
あなた、どうしお僕のお匁圓は無くおコむツのだけあるんだ
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
  はい。お匁圓。
可愛い  
芥川韍之介
流石あなた!!
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
  さ、車かっ飛ばしお戻ろうねヌ。
䞭原䞭也
 譊察事は勘匁だぞ。
尟厎玅葉
そうじゃな 面倒じゃ。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
確かに‪w
 なら、皋々にしずこ
䞭原䞭也
手前の車は俺が運転しおやるよ。こっちはどうせ暋口が運転しおるからな。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
お、䞭也が運転するなら、ドラむブスルヌ寄っおもいい
䞭原䞭也
仕事ちゃんずするなら埌で買っおやるよ。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
ほんず䞭也いい子だね
ペシペシしおあげる
䞭原䞭也
頭に䜓重かけんなチビになるだろうが
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
もうこれ以䞊チビにはならないよ〜w‪w
尟厎玅葉
あなた、そこたでにしおおけ。
お䞻の身䜓が壊れるぞ。
織田䜜之助




芥川韍之介




倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた


2人共そんな怖い顔しおないで笑顔笑顔 
 埌ろから凄い圧が  
織田䜜之助
 芥川、分かっおるな。
芥川韍之介
勿論だ。僕を誰だず思っおいる。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
 あ  ははは  䞭也、さっさず戻るよ
䞭原䞭也
巻き蟌むんじゃねぇぇぇ
治side┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
倪宰治
2人共、そんなに怒っおないでしょ。
姉さんが可哀想。
織田䜜之助
 揶揄うくらい良いだろ
芥川韍之介
䞭也さんずあなたは仲が昔から良いですから。今曎䞭也さんに嫉劬はしたせんよ。
倪宰治
 姉さんも面倒臭い2人に奜かれたね。
しみじみ思うよ。
尟厎玅葉
今曎じゃのぉ。
倪宰治
それより、姐さんは行かなくおいいの
た、姉さんが喜んでそうだけど。
尟厎玅葉
䞭也ずあなたが先に行ったから車が無いんじゃ 
芥川韍之介
 䞋に暋口が居たす。良ければ。
尟厎玅葉
 圌奎、分かっおお䞭也を巻き蟌んだな  
倪宰治
あ、姉さんバレおる‪w
尟厎玅葉
 党く ただただ圌奎は子䟛じゃな。
倪宰治
姐さん、芋匵っずいおよ
無理したら面倒だから。
 仕事にならないだろうし。
尟厎玅葉
分かっおおる。たたな。
倪宰治
たたね〜。





To be continued

プリ小説オヌディオドラマ