第36話

23
5,349
2019/03/27 02:50
🍋 …うん、なら良し!
そう言って、私達は退場をした。


退場すると側にはテヒョンくんがいた。

🐯 あなた
🍋 あ!テヒョンくん!

🐯 まさか行くと思わなかった
🍋 ごめんなさい…。


🐯 …でもいいよ、ね、じょんぐく
🍋 え?

振り返るとじょんぐく君は笑っていた。


🐰 実は僕、また引っ越すんですよ

🍋 …え?嘘?


🐰 嘘じゃないですㅋㅋ
🐰 親の会社が人手不足になっちゃって、転勤は取り止めになったんです。


🍋 そう、なんだ
🐰 はい、というかそんな暗くならないでください!!







🐰 あなたさんにはこんな素敵な彼氏さんがいるんですから大丈夫ですよ。










じょんぐく君は席に戻って行った。



🐯 …じゃあ俺らも戻る?
🍋 うん!



プリ小説オーディオドラマ