第33話

22
5,423
2019/03/26 04:43
🍋 じょんぐく君…
🐰 分かってますよ、彼氏がいるのは。

🐰 ただ、ここまで好きになるのは初めてなんです。



🐰 だから…許してください





前を向いてじょんぐく君は言った。

🍋 そっかぁ
🍋 …私、嬉しいや!

🐰 え?


🍋 あのね、こんな人に好きになってもらえるのって凄い嬉しくてね、たしかに私はテヒョンくんがいるけれど




🍋 でも、そう思ってくれる人がいるだけで嬉しいんだよ?







じょんぐく君は大きな目をパチクリする。
そのあとにっこり笑った。

🐰 あなたさんって、少し馬鹿なんですかねㅋㅋ
🍋 へ!?


🐰 彼氏さんがいるんだからそんな事他の人に言ったらダメですよㅋㅋ
🍋 そ、そうなの?

🐰 はいㅋあ、でも






🐰 あなたさんの気持ち、聞けて良かったです。

プリ小説オーディオドラマ