第2話

あれるぎー
736
2019/12/07 12:17
あなたside


今日は、このあいだ入ってきた、新メンバーのまなちゃんも入れて雑誌の撮影なんだ!


楽しみなんだけど、なんか嫌な予感するんだよね、


そんなこと考えてる間に楽屋とうちゃーく!

ガチャ、


「おはよ〜」

松「おはよう」

高「おはよー」

京「おはよう!」

ジェスとたろいないと静かだなー
しかもこの二人だしね、余計に静か

とか思ったけど…

ガチャ

ジェ「えぇーい、おっはよ〜、はい、最初はグージャーン!ahaha!」

森「ジェシーうるさいよーー!!!!おはよぉーーーーーー!」

うん。やっぱりうるさかったね。

「たろちゃん?あなたが一番うるさいよ?」

ガチャ

田「ふぁ〜、おはよぉ…」

おぉ、寝起き全開だね笑笑

あ、そうそう
私のこと、説明してなかったね
今からしますよー

霧谷あなた 20歳

160㎝ 45kg
SixTONESのメンバーで、モデルや女優もやっている、世界美女3位
好きな食べ物:いちごタルト
嫌いな食べ物:おいしくないもの

水あれるぎー
水は嫌い

ぐらいじゃない?


あら、こんなことしてる間に、きましたよ、新メンバーのまなちゃんが






まさか、このあとこんなことになるなんて思ってなかった、

みんなに言っておけばよかったの?

どうすれば正解だった?



プリ小説オーディオドラマ