前の話
一覧へ
次の話

第1話

あらすじ・注意書き・登場人物・ステージ
2,363
2019/01/12 16:56
[あらすじ]
ジャニーズWESTの中間と小瀧
NEWSの増田と加藤
は目が覚めると謎の暗い部屋にいた

そして急に始まった謎の鬼ごっこ……
鬼はなんと…ちょっと狂ってしまったメンバー…
殺される前に逃げるか…殺さなくては行けない……

4人はどうするのだろうか?
[注意]
狂愛シーン・多少のBL・そしてちょっとしたグロが入る予定です 苦手な方はご注意を!
[登場人物]
「逃げる側」
中間淳太
中間淳太
中間淳太

怖いの苦手で運動が苦手なのでこのゲームは自信ない
重岡大毅の事を心配している
なんかおかしいと思ったら逃げながらもツッコミを入れてしまう
小瀧望
小瀧望
小瀧望
暗い部屋にいる8人のジャニーズの中で一番の最年少
身長が高いので 逃げるのには不利なのではないかと思っている
最初はまぁまぁ楽しそうと思ってる
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
NEWSのツッコミをしてる
小説も書けるインテリさん
でもインテリだからこそ運動が苦手なので逃げれるかが不安
増田貴久
増田貴久
増田貴久
足には自信あるので逃げれる自信がある様子
だが何故追いかける側の人がこうなっちゃったのかが引っかかってしまい集中出来なくなってしまう
「追いかける側」
重岡大毅
重岡大毅
重岡大毅
中間淳太が好きすぎて狂ってしまった
中間を自分だけのものにしようと企んでいる
手持ちにあるものはポケットナイフ
中間を見つけたらポケットナイフでグサッとする気
中間以外は興味を示さない
藤井流星
藤井流星
藤井流星
小瀧望の事しか脳にない状態
小瀧を自分のものにするためならズルもする
手持ちにあるものは 小型ナイフを何本か
それを飛ばして動きを封じてしまう
小瀧を捕まえたら監禁したいと思っている
小山慶一郎
小山慶一郎
小山慶一郎
加藤シゲアキが好きすぎて狂ってしまった
独り言が酷い
手持ちにあるものは中々の大きさの包丁
基本加藤に近づいた者は生かさないと考えている
手越祐也
手越祐也
手越祐也
増田貴久の事しか脳にない状態
手持ちにあるものはポケットに果物ナイフ
いつも持ち歩くものは中くらいのクマのぬいぐるみ(ボロボロ) これを引きずりながら行動する
増田がいないとそのクマを増田と見立て会話をしている
ボロボロの理由は増田と思いこみながら色々と傷つけてしまった為
みんながバラバラに行動する場所は[学校です]

[1つ目のエリア 1階]
特別支援学級 図書室

家庭科室 廊下 理科室

給食室

[1つ目のエリア 2階]
3-1 3-2 3-3 2-1 2-2 2-3 図工室

廊下

[1つ目のエリア 3階]
4-1 4-2 4-3 5-1 5-2 5-3 音楽室

廊下

[2つ目のエリア 1階]
職員室 校長室 保健室



体育倉庫 体育館

[2つ目のエリア 2階]
1-1 1-2 1年学習室
パソコン室 廊下

[2つ目のエリア 3階]
6-1 6-2 6-3 6年学習室



見取り図のつもりなんですがきっと分からないと思います
なのでほぼほぼ想像でお願いしますww

プリ小説オーディオドラマ