第4話

今年の目標決めるのにひよってる奴いる??
44
2022/01/07 13:18
唯斗
唯斗
今年の目標決めるのにひよってる奴いる?
唯斗
唯斗
目標成し遂げれるか分かんなくて作るのにひよってる奴いる?
唯斗
唯斗
いねぇよな!目標作るぞ!
ぉぉぉぉぉぉ!
唯斗
唯斗
茶番はさておき
唯斗
唯斗
今から今年の目標を決めます!
唯斗
唯斗
まぁ、一つ目はねフォロワー何人にしよう…みんな決めてケロ~((ピー⇐自主規制音

アンケート

フォロワー何人?
300人!
13%
350人!
13%
400人!
0%
500人だろ!
13%
800人((無理だよ
6%
いや、1000人しかねぇよな?((絶対無理!!
56%
投票数: 16票
唯斗
唯斗
さすがに一番下はないよね???
唯斗
唯斗
多分400人も無理だよ…うん
唯斗
唯斗
つ、次!
唯斗
唯斗
終らせる小説の分類?決めまーす!
唯斗
唯斗
またお願いします⇓

アンケート

どの分類終わらす?
参加型
53%
コラボ小説
20%
コメディー系
27%
投票数: 15票
唯斗
唯斗
次だドン!
唯斗
唯斗
次はね~!
唯斗
唯斗
ランキング?みたいのあるじゃん!あれにはいることかな!
唯斗
唯斗
だから、新作作る!
唯斗
唯斗
選んでね!

アンケート

どれのどんな奴?
呪術廻戦の恋愛系
14%
東京リベンジャーズのストーリー
14%
鬼滅の裏切り系
21%
暗殺教室のコメディー
21%
ヒプノシスマイクの兄妹系
7%
その他~(コンソメ欄へ)
21%
投票数: 14票
唯斗
唯斗
今回はアニメ系で揃えたお☆
唯斗
唯斗
裏切りと恋愛系はできれば一番にならないでほしい…
唯斗
唯斗
ま、まぁ!それが一番になったら頑張るよ!
唯斗
唯斗
ちょっと長くなったね!
唯斗
唯斗
それじゃあ!
唯斗
唯斗
乙春!

プリ小説オーディオドラマ