第13話

13
426
2020/03/04 15:41
あなた

だよね!じゃ、気にせずどんどん話しかけに行くね!笑

カンタ
カンタ
おう!じゃ、勉強再開しよっかw
あなた

うん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カンタ
カンタ
もう、こんな時間だ。
あなた

ほんとだ!カンタと勉強してたら、めっちゃ集中出来た笑

カンタ
カンタ
そう?なら良かった!w
あなた

じゃ、帰るね!

カンタ
カンタ
お、送ってくよ!
あなた

いいっていいって!

カンタ
カンタ
でも、暗いし、危ないから
あなた

大丈夫大丈夫!
家近いから!

カンタ
カンタ
俺が心配なの!
あなた

じゃ、送ってもらおうかな!笑

カンタ
カンタ
お!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家の近く
あなた

この辺で大丈夫!
ありがとね!

カンタ
カンタ
おう!
あなた

またね!

カンタ
カンタ
また、明日!
カンタside
今日は色々あったなー、
悠太に俺の部屋にあなたが来てるってことバレそうになるし、俺は告る寸前だったし、、
ほんと危なかった。もし、あなたに告ったら、この関係崩れるのかな。それは、やだな、、

ってか、あなたが冷たかった理由わかんないままだし、、
あなたside
今日は、楽しかったな!寮まで行って良かった!
わかんなかった所も解けるようになったし、いっぱい話できたし!
なんか、元気出たし、、!…これって、カンタのおかげ、、かな。
でも、私達は、クラスメイトでしかない、、友達だと思ってたのにな。。
悠太side
カンタの部屋誰かいたよな。布団動いてた気したし、、
もしかして、齋藤?!ありえないことも無いけど。カンタ前より元気になってたし笑
まー、元気になったなら、いっか!

プリ小説オーディオドラマ