第17話

17
451
2019/08/16 14:51
俺、嫉妬し過ぎてやばいよー。


カンタ
カンタ
なー、待ってよ。どーしたん?
トミー
トミー
お前にはわかんねーよ。
はあ、とうとう、カンタに当たってしまった。


ほんと俺、最低な奴だよな、、
俺心配して、追いかけてきてんのに。


俺、本当の気持ち伝えたら、どーなんのかな?


応援してくれるのかな?


でも、話したとこで、カンタには関係ないし、、
トミー
トミー
…ごめん。ちょっと、体調悪くなっただけ!
カンタ
カンタ
…分かった。俺こそ、ごめんな。いちいち追いかけてきちゃって。
トミー
トミー
全然、ありがとな!
カンタ
カンタ
おう!教室戻る?
トミー
トミー
俺、まだここいるわ!
カンタ
カンタ
お!じゃ、俺も居よ笑
トミー
トミー
なんでだよ笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小説の内容、伝わってるかな?


自分で書いててちょっと分かりにくいなっと思うんだけど。。


プリ小説オーディオドラマ