第26話

26
221
2020/04/27 03:34
次の日(休み時間)
ないとーさん
ないとーさん
よー、カンタービレ!!
カンタ
カンタ
ちょ、ないとー先輩その呼び方!!
ないとーさん
ないとーさん
いーじゃん、いーじゃん!
で、あなたちゃんって子はどこですかー?
悠太
ないとー先輩、来ると思ってましたよ!
ないとーさん
ないとーさん
お、ゆーたじゃん!!
あなたちゃんって子教えてちょーだい!
カンタ
カンタ
ほ、ほんとに静かにしてくださいよ、!
悠太
俺が教えるんで一旦廊下出ましょ!
ないとーさん
ないとーさん
はーい
悠太
じゃ、言いますよ?
…前から3番目のショートボブの子です。(小声)
カンタ
カンタ
あぁぁぁぁ、言っちゃったよ。
悠太、後で覚えとけよっ!
ないとーさん
ないとーさん
おおお、可愛いがな!
カンタービレ、見る目あるね〜
悠太
そーっすよね!
ギャップがいいらしいです!(・∀・)ニヤニヤ
カンタ
カンタ
ちょー、もうそれ以上は勘弁してくださいー!
先輩、時間ですよ!教室戻ってください!
ないとーさん
ないとーさん
はーい🙋
じゃーね!応援してるよー
カンタ
カンタ
はぁ、、、。
悠太
嵐のように去っていったな、笑
カンタ
カンタ
笑い事じゃねーって、!
悠太
ほんとにごめんって!
先輩、いい人だし、かっこいいから色々教えて貰おうぜ!
カンタ
カンタ
お、わかったよ、
しゃーなしだからな、これ以上誰にも言うなよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
放課後
トミー
トミー
今日も、練習する?
あなた

うん!当たり前だよ!

トミー
トミー
気分転換に場所変えてしない?
あなた

お、いいねー

あなた

あ、今日ってダンスリーダーで合わせじゃない??

トミー
トミー
うわ、やべ、早く行かねーと!
ホール(ダンスリーダーが集まってる)
あなた

遅れてすみませんでした!

トミー
トミー
すみませんでした。
ないとーさん
ないとーさん
あ、あなたちゃんじゃん!
ないとーさん
ないとーさん
よろしくねー、俺ないとー!
あなた

は、はい。よろしくお願いします、!

トミー
トミー
なんでお前のこと知ってんの?(小声)
あなた

わかんないよ。でも、一応先輩だしさ、(小声)

先生
じゃ、最初から見つめ合うとこまで!
生徒A
はい!
あなた

はい、

ないとーさん
ないとーさん
せんせー、ここ狭いんで体育館で練習しません?
先生
バスケ部が使ってるじゃないのか?
ないとーさん
ないとーさん
後ろ側しか今日は使わないんで、大丈夫ですよ!
先生
じゃ、体育館移動するか!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
体育館
先生
じゃ、さっき言ったところから!
*53秒までです。
先生
ラスト1回合わせるぞー
練習終わり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

みんな上手すぎて着いてけないよ、

ないとーさん
ないとーさん
ねー、あなたちゃん!
今日さ、残って一緒に練習しない?
あなた

あ、したいです!
少し待っててもらってもいいですか?

ないとーさん
ないとーさん
うん、いーよー
あなた

知義ー!今から練習するんだけど、一緒にする?

トミー
トミー
わりー、今日は無理だ!
ごめんな!
あなた

おけ!わかった!

トミー
トミー
じゃーな!
あなた

うん!また明日ー!

あなた

ないとー先輩!2人ですけどいいですか?

ないとーさん
ないとーさん
おー、全然全然!
じゃ、始めよっか!
あなた

はい!

7時くらい
ないとーさん
ないとーさん
そろそろ終わろっか!
あなた

はい!
今日はありがとうございました!

ないとーさん
ないとーさん
いーえ!
あなた

とってもわかりやすくって楽しかったです!

ないとーさん
ないとーさん
そりゃ良かった!
あなた

また、教えて貰ってもいいですか?

ないとーさん
ないとーさん
お!いいよー!いつでも来てね!
あなた

はい!

あなた

バスケ部参加しなくて良かったんですか?
もう終わりそうですけど、

ないとーさん
ないとーさん
あ、いーのいーの!
たまには、休憩したいし!
あなた

休憩になりました?

ないとーさん
ないとーさん
なったよ!
あなたちゃんの事も知れたし!
あなた

良かったです!
聞いてくれれば、なんでも教えますよ!

ないとーさん
ないとーさん
じゃ、今度質問沢山準備しとくね!
あなた

はい!

ないとーさん
ないとーさん
じゃーね!
あなた

はい!さよならー!

プリ小説オーディオドラマ