第6話

6
485
2019/07/11 14:38
寮で
悠太
なー、相談ってなんだよー
カンタ
カンタ
あー、そのさ、相談って程ではないんだけど、
カンタ
カンタ
カクカクシカジカってことなんだよー。悠太は、どー思う?
悠太
どー思うってゆーか、それ恋してるだろ。
だってよ、笑顔見て、可愛いって照れたんだろ?齋藤が部活行ってなったら、もっと話したかった。って思ったんだろ?
カンタ
カンタ
うん…
カンタ
カンタ
でもさ、昨日あったばっりだし、、
悠太
一目惚れだよ、!
カンタ
カンタ
…一目惚れ。
悠太
ま、がんばれよ!笑
いつでも、相談乗るからなww
カンタ
カンタ
お、サンキュー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の日
あなた

おはよー!

さくら
あなた、おはよぉ!会いたかったよー!
あなた

私もー!さみしかったーw

真一
何があいたかっただよw昨日ぶりだろ!
さくら
ひどーい、真一!
トミー
トミー
朝から、騒がしいと思ったら、お前らかww
あなた

うるさくてすみませんでしたー!w
絶対トミーの方がうるさいよねww(小声)

トミー
トミー
あなた、なんか言ったか?笑
あなた

いえ、なんもないっスw

真一
トミーの方がうるさいだってよww
あなた

おいー、しんいちー!w

真一
うわ、逃げろー笑
あなた

まてー!w

あなた

うわ、危ないッ

ドンッ💥
こんな感じです。
なかなかいい感じのイラストがなかった、、
あなた

ごめん、佐藤くん、!怪我ない?

カンタ
カンタ
お、おう…\\\\
(顔近い、、
あなた

ほんとごめんね、!たてる?
【手を差し出す】

カンタ
カンタ
大丈夫だよ!あ、ありがと、\\\
(やべー、手握っちゃったー!
真一
おい、あなたー!
何してんだよ!ww
あなた

ごめんごめん笑
前見てなかったw

さくら
ほんとびっくりしたよ笑
トミー
トミー
あなたが俺にいらねーこと言わなきゃな笑笑
あなた

だってほんとーのことなんだもん!w

トミー
トミー
おいッ!ヾ(・ε・。)
あなた

うゎー、トミーにいじめられたーw

一方カンタは、、
悠太
おい、カンタ!大丈夫かー?
フリーズしてんぞー笑
カンタ
カンタ
え?なんか言った?
悠太
フリーズしてたぞw
後、顔真っ赤ww
カンタ
カンタ
え、嘘っ!
悠太
ほんとだよ笑
鏡みてこいw
悠太
ってか、齋藤ってあんな感じのキャラなんだなw真面目ちゃんかと思ってた笑
カンタ
カンタ
そーなんだよー!それが、ギャップ萌っつーかなんつーか、、
悠太
ま、イコール好きってことだよな( ・∀・) ニヤニヤ
カンタ
カンタ
わぁぁぁーー!
悠太
なんだよ笑

プリ小説オーディオドラマ