第24話

24
246
2020/03/07 16:59
寮で

カンタ
カンタ
ねーぇー、どうしよどうしよ
悠太
どうした笑
カンタ
カンタ
いや、なんでもない。
悠太
いや、それな訳あるかよw
あなただろ?笑
カンタ
カンタ
違うこともない、、
悠太
めんどくせぇなw
ってか、朝なんか不機嫌だったよな、カンタ。
カンタ
カンタ
あー、そんなこと言う人には何も言いません!知りません!
悠太
あー、そ。
じゃーな笑
カンタ
カンタ
すみません。申し訳ないです。
お願いです。相談に乗ってください。
一生のお願いです。なんでもしますから!
悠太
分かった分かったww
悠太
で、何があった?
カンタ
カンタ
いや、その、昨日応援してくれてて、少し話したんだけど、おれただのクラスメイトらしい。んで、今日、あんまってか全然話せなくて、話しかける勇気も出ず、、
しかも、トミーとダンスリーダーになってて、
で、なんでかわかんねーけど、モヤモヤするんだって。
悠太
カンタ、恋してんなーw
カンタ
カンタ
笑うなって!
別にそんなんじゃねーし、、
悠太
じゃ、なんなんだよ笑
カンタ
カンタ
俺にもわかんねーの!
あなたが笑ってたらなんか幸せになれるし、話したら元気が出る。他の人と話してるの見ると、なんかモヤモヤして、クラスメイトは嫌って思う。

だから、多分、友達になりたいんだよ、!
悠太
へ?友達、、w
カンタ
カンタ
そー!
友達だよ!なんでも話せる友達!
悠太
なんで、そーなる?w
(アホなのか、鈍感なのか、、笑)
カンタ
カンタ
なんかちょっとスッキリした!
LINE送ってみよー!
悠太
なんて送るん?w
カンタ
カンタ
えー、なんか挨拶的な?w
悠太
貸してみ。
あなたとカンタのLINE(悠太が全てLINEしてる)
カンタ
カンタ
土曜日、休みなんだけど、暇?
あなた

うん、部活は休みで、さくらとプール行こうと思ってるんだけど、
カンタも行く?

カンタ
カンタ
お!行くいく!
あなた

決まりー!
カンタも誰か連れてきていいよー

カンタ
カンタ
んじゃ、俺行く!
あなた

え?笑
カンタは決定してるって笑

カンタ
カンタ
ごめん、悠太!w
間違えた 笑
あなた

あ、おけ!
楽しみだー!

カンタ
カンタ
それな!!
LINE終了
悠太
よっしゃーー!
カンタ、よかったな!
カンタ
カンタ
おー!!
ありがとな!
カンタ
カンタ
で、なんで悠太がくんの!w
悠太
だって、誰か連れてきてもいいって言ってたから笑
悠太
なんでもします。ゆーてたから、俺がプール行くのを許可ってことでww
カンタ
カンタ
えー、恥ずかしいw
悠太
気持ちわりーw
悠太
カンタ、むっつりスケベやからなw
引かれんように気をつけろよ笑
カンタ
カンタ
そんなんじゃねーよ!
気をつけるもなにも遊ぶだけですー

プリ小説オーディオドラマ