第18話

18
394
2019/09/10 09:36
屋上でカンタと2人


カンタside
トミー
トミー
あ、あのさ!
カンタってあなたの事、、好き、なの?
カンタ
カンタ
、、自分でもあんまわかってねーけど、多分好きだと思う。///
トミー
トミー
はあー、やっぱりか。。
俺の初恋は、終わったんだよな。(小声)
カンタ
カンタ
やっぱりって、そんな俺、わかりやすい?
初恋、終わった?どーゆー事だ?
トミーもあなたの事好き、だったってこと?
トミー
トミー
お、めっちゃわかりやすい笑
すぐ顔に出てるしw
カンタ
カンタ
まじかー笑
あなた、気づいてんのかな?w
トミー
トミー
あなたは、気づいてねーだろ笑
カンタ
カンタ
なんで?
トミー
トミー
鈍感そうじゃんw
俺の時もそうだったし。
カンタ
カンタ
え?
トミー
トミー
わりーわりー、こっちの話。
カンタ
カンタ
トミー、、諦めんなよ。

じゃ、俺、授業戻るわ笑
トミー
トミー
おう!ぜってー諦めねーよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トミーとあなたのLINE電話
あなた

トミー、大丈夫?
体調悪いって聞いて。

トミー
トミー
お、大丈夫大丈夫!!
心配かけたな!
あなた

ホントだよ!急に走ってどっか行っちゃうから、心配したよ、笑

トミー
トミー
わりーわりー笑
あなた

ね、変な事聞いてもいい?笑

トミー
トミー
お、何?
あなた

昔、私たち会ったことある?

トミー
トミー
、、ある。
あなた

やっぱり、、!

トミー
トミー
、、どうして急に公園来なくなっなん?
あなた

、、それは、

トミー
トミー
、言いたくなかったら、大丈夫!
あなた

言いたくないって言うか、言ったら、トミーのこと傷つけちゃうから。

トミー
トミー
俺は、大丈夫。だから、教えて欲しい。
あなた

うん、、

あなたside

あの頃の私は、受験勉強に苦しんでいた。

親から言われた高校に向けて、毎日毎日勉強尽くし。

塾の先生には、点が足りないからと高校を変えることも進められたが、

親は許してくれず、あなたなら行けると、根拠の無い期待をし、

このことを、親友に話そうと思ったが、それで困らせたくなくて、言えず心の中はぐしゃぐしゃだった。

そんな時、知義と出会った。

知義は、こんな私に居場所をくれた。

一緒にいるだけで、辛い日々を忘れられた。

知義に会うために今日も頑張ろうと思えた。


だけど、、公園で知義といることが親にバレてしまった。
お母さん
なんで公園であんな柄の悪そうな人といたの。
お母さん
あんな人といて、恥ずかしくないの?
お母さん
私に恥をかかせないで!
これからは、塾と学校しか外出は禁止だから。
お母さん
今度、こんなことがあったら、縁を切るから。
あなた

、、はい、わかりました。

プリ小説オーディオドラマ