第12話

12
432
2019/08/06 00:11
カンタ
カンタ
わかんないのって、数学だっけ?
あなた

うん!
ここから、全然わかんなくて、、

カンタ
カンタ
あー、ここねー
俺もここ苦手だわ笑
あなた

だよねー、、

カンタ
カンタ
ここは1回(_カッコ_)でくくって、文字が一緒のやつをまとめて、前から解いてくと、、
あなた

おおお!出来た!

カンタ
カンタ
おめでとー(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
あなた

ありがと!

\“(・_・。)ドンドン
悠太
俺だけど、入るぞー
カンタ
カンタ
、、ちょっと待って!!
カンタ
カンタ
ベッドに入ってて(小声)
あなた

う、うん。

カンタ
カンタ
悠太、どーした?
悠太
いや、別に用事ってゆーほどのことはないけど笑
強いてゆうなら、暇だったからww
カンタ
カンタ
なんだよ笑
悠太
だってさ、久しぶりの休みで何していいかわからんじゃん?w
カンタ
カンタ
まー、そーだけど笑
だからって、毎日会ってる俺のとこ来なくても笑
悠太
えー、ケチ!
別にええやん笑
カンタ
カンタ
まー、ええけど笑
悠太
ってかさ、今日齋藤と勉強会するってゆーてなかった?
カンタ
カンタ
えっt…
悠太
あー、最近齋藤と3日も話せでなくて、落ち込んでんだろ!笑笑
カンタ
カンタ
アーー!!!うるさいうるさい!
悠太
うるさいのはお前だよwww
カンタ
カンタ
もう、いーから!
悠太
ま、いーや笑
俺、その辺走ってるから、暇になったら来いよ!
カンタ
カンタ
お、おう!
じゃ、帰ってかえって!
悠太
じゃーな!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ(悠太が出ていく)
カンタ
カンタ
っつ、ごめんね///
(上目遣いヤバイって)
あなた

うん、全然!
ってか、私と勉強すること悠太くんにも言ったんだ笑

カンタ
カンタ
う、うん。
なんかごめんね?w
あなた

いーよいーよ!
悠太くんも誘ってする?

カンタ
カンタ
そ、それは、、
あなた

やめとこっか!笑

カンタ
カンタ
おん!
あなた

3日も話せなくて、カンタ落ち込んでたんだ、、
ごめんね、今日はいっぱい話そ!

カンタ
カンタ
それは、落ち込んでたってゆーか、なんかしたかなって考えたりとか、、笑
あなた

カンタはなんも悪くないの!
だから、何も気にしなくていいからね!

カンタ
カンタ
気になるよ、、だって、いつも放課後話してたのに話せないし。
あなたのこと、、
あなた

私の事、、?

カンタ
カンタ
大事なクラスメイトだから!
あなた

そーだよね!ごめんね!級長同士が話してなかったら、なんも出来ないしね!

カンタ
カンタ
…お、そーだよ。
すみません、いい所ですが、一旦切りマース。

プリ小説オーディオドラマ