第27話

27
188
2020/05/08 15:35
26話(カンタside)
先生
じゃ、さっき言ったところから!
え、あなただ、!
なんか緊張するんだけど、、
トミーと踊ってる。。
手繋いで、、、
悠太
おーい、カンタ?!
聞いてるか?
カンタ
カンタ
あ、聞いてる聞いてる!
やばい、集中できねー、
悠太
ずっと見てんぞ!
カンタ
カンタ
 え?、誰を。
悠太
あなたをだよ!
なんで自覚ねーんだよ、w(小声)
そんな俺見てる?、、
カンタ
カンタ
え?いや見てないよ!
見てない見てない、ダンスが気になるだけだよ、な。
なんで気になるんだよ、ただのクラスメイトだし、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ないとーさん
ないとーさん
ねー、あなたちゃん!
今日、一緒に練習しない?
あなた

あ、はい!
少し待っててもらってもいいですか?

ないとー先輩、、
あなた

知義ー!今から練習するんだけど、一緒にする?

トミー誘ってる、、
なんかモヤモヤするな、、
体調悪い、か?
ま、大丈夫か、
ないとーさん
ないとーさん
そろそろ終わろっか!
あなた

はい!今日はありがとうございました!

ないとー先輩、頼りにされてるな、
俺がダンスリーダーなってたら、、
ありえないか、、
ないとー先輩はかっこいいし、優しいし、
先生
部活終わるぞー!
生徒C
はい!ありがとーございましたー!
カンタ
カンタ
ありがとうございましたー!
はあ、寮に帰って休も、
今日は、一段と疲れたなー
あなた

はい!さよならー!

あ、終わったんだ、!
あなた

あ、カンタ!
今終わり?

カンタ
カンタ
あ、そ、そうだけど!
あなた

お疲れ様!😊

カンタ
カンタ
お、おう!あなたも、ダンスお疲れ様!
あなた

ほんとにお疲れだよー、笑

カンタ
カンタ
難しそうだったね
あなた

そーなんだよ!
なかなか覚えられなくて、

カンタ
カンタ
俺めっちゃダンス苦手なんよねー
あなた

あ、そーなの?!
カンタ、なんでも出来そうなのに!

カンタ
カンタ
そ、そう?
あなた

うん!

カンタ
カンタ
ダンス下手すぎて引かないでね笑
あなた

引くって何よ笑

カンタ
カンタ
いや、ほんとに笑
あなた

今度の体育期待しとくね笑

カンタ
カンタ
なんでだよー!
あなた

冗談だよw
じゃ、また明日!

カンタ
カンタ
おう!じゃーな!
あなた

うん!

さ、寮戻ろ!
体調悪くない、、
あなたと話したから、?
…先輩の言ってたこと、当たってたんだ。
俺、あなたのこと、、
好きなんだ。

プリ小説オーディオドラマ