第25話

25
247
2020/03/23 16:00
次の日
さくら
あなた、おはよー!
あなた

あ、おはよ!

あなた

あ、今日からさ、ダンスの練習するから部活行けない!再来週まで、

さくら
えー、あなた居ないと暇だよ、
あなた

真一と2人きりだけど頑張って笑

真一
なんで俺、暇っていう前提なんだよ笑
あなた

だって暇でしょ?w

真一
まー、暇だけどさ、笑
トミー
トミー
ぉはよー、
あなた

おはよ!
眠そうだね笑

トミー
トミー
じゃーねーだろ、ダンス覚えてたんだから笑
あなた

どのくらい覚えた?

トミー
トミー
4分の1くらいかな
あなた

おお!すごい!
今日もあの公園ね!

トミー
トミー
おう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

放課後
悠太
おい、カンタ。
話しかけねーの?
カンタ
カンタ
いいよ、なんか忙しそうだし、
悠太
あっそ。
じゃ、部活行こーぜ!
カンタ
カンタ
お。
あなた

ね、カンタ?
もー、部活行く?

カンタ
カンタ
あ、うん、そのつもりだけど、
悠太
俺先行っとくわ!
半には部活始まるからな!
カンタ
カンタ
おう、
カンタ
カンタ
なんか俺に用?
あなた

あ、いや、用って程じゃないんだけど、、
土曜、プール行くってなってたんだけど、ダンス合わせが入っちゃって、、

カンタ
カンタ
お、分かった。
プールは無しで、
ダンス練習頑張れよ!
あなた

うん、、ほんとにごめんね!
楽しみにしてたのに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寮(カンタ&悠太)
カンタ
カンタ
なー、プール行けんくなった、、
悠太
え?マジ?!
なんで?
カンタ
カンタ
ダンスリーダーになったから、ダンスの練習あるらしい。
悠太
そっか、しゃーないな、
カンタ
カンタ
でも、このままだとあなたが知義に、、
ないとーさん
ないとーさん
カンタービレー!
電話なってるよ〜、あなたって人ー!
カンタ
カンタ
え、あなた?!
ないとーさん
ないとーさん
そう、ほら!
カンタ
カンタ
ありがとうございます!
ちょっと電話してきます!
電話
カンタ
カンタ
もしもし!カンタだけど!!
あなた

うん、知ってる笑
そんな張り切らなくてもw

カンタ
カンタ
張り切ってないし、!
で、どーした?
あなた

いや、プール行けなくなっちゃって、予定とか開けちゃってるんだったら、申し訳ないからさ、日を改めて行かないかなって。

カンタ
カンタ
うん!行く、絶対行く!
あなた

よかった笑
カンタと遊ぶの楽しみにしてたからさ、、//

カンタ
カンタ
俺もー!!
悠太ともどっか行って遊んだりとかしないからさー!
あなた

そーだよね、!
じゃ、悠太にも言っといて!!

カンタ
カンタ
おう!じゃーな!
あなた

うん、また明日!

終了
悠太
あなたからなんの電話だったんだよ!ニヤ
カンタ
カンタ
また日改めて行かないかって!
悠太
うお!よかったなー!
ないとーさん
ないとーさん
カンタービレ、青春してんなー!笑
ないとーさん
ないとーさん
今度そのあなたちゃんって子教えてよーw
カンタ
カンタ
嫌ですよ!笑
ないとーさん
ないとーさん
なんでー
悠太
俺が今度教えるんで今日は勘弁してやって下さいww
ないとーさん
ないとーさん
お、じゃーな!
カンタside

やった!!
あなたと遊びに行ける!楽しみだなー

ないとーさんにあなたの事バレたかな。
いや、別に、友達?としてだから、、そんなに青春もなにもな。








作者からです。

先輩役を入れたいと前々から思っていて、YouTuberでバスケ部って言うと、はじめしゃちょーさんやフィッシャーズのシルクロードさんが思い当たると思ったのですが、水溜りボンドのカンタさんと言ったら、その2人よりおるたなチャンネルのないとーさんかなと思ったので、ないとーさんにしてみました!

プリ小説オーディオドラマ