第21話

21
429
2020/03/03 14:04
その日の夜
LINE
さくら
あなたー!
バスケの試合行くの?
カンタと約束してなかった?
あなた

んー、もういいの。。
カンタ、私との約束忘れてるっぽいし、

さくら
え、どーゆー事?
あなた

今日、朝冷たい気がしたし、
私との約束なんて覚えてないよ。

さくら
何言ってんの?
もー、いいや。
何も用事ないなら、お出かけ付き合って!
あなた

う、うん。
わかった!

さくら
駅に10時集合ー
可愛い服装で来てね!
あなた

りょ!

次の日
あなた

高校入って、友達と遊ぶの初だー!
楽しみ!

あなた

早く着きすぎたかな。

さくら
あなた、おはよー!
早いねー!笑
あなた

うん、楽しみすぎて笑

さくら
同じ同じww
↑あなたの服装
さくら
ってか、あなたの服好き!笑
あなた

そう?良かった!
かわいい服ってこんな感じの服しか持ってないからさw

あなた

さくらも似合ってるよ!

さくら
ありがと!
じゃ、行こっか!
あなた

うん、って私どこ行くか知らないよw

さくら
お楽しみね!w
あなた

わかった!

電車に乗って

少し歩く
さくら
着いた!
あなた

え、〇〇〇高等学校?!

さくら
うん!
ここで今日、バスケの試合があるんだ!
あなた

え?バスケの試合って、、

さくら
そーそー!
うちの学校と対戦するんだよ!
あなた

、、私帰る。

さくら
ちょいちょい、なんで帰るのー!
ほらあそこ、カンタいるよ!
あなた

別にカンタがいるからって帰るのは変わらない!
なんでそーやってカンタカンタ言うの。

さくら
もー、素直になりなよ!
可愛くないんだから〜w
カンタ
カンタ
あ、!
さくらと、、あなたじゃん、!
さくら
やっほー!
あなたと応援しに来たよ!!
あなた

、、やほ!
頑張ってね!

プリ小説オーディオドラマ